タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるねこトメちゃ団扇





猫の集会場 NEKOTOMO で


黒猫亭ごう さんから


とってもうれすい物を いただきました




何かと 申しますと


CIMG9059.jpg


くるねこ愚連隊の トメちゃ団扇 !

ちょーうれしいですねえ


ちなみに裏は


CIMG9056.jpg


こんな 感じ

ご存知の方も多いと思いますが

くるねこ小路 の番組宣伝とか 

ごうさん ありがとうございます。





さっそく、 ニャンズ と記念撮影です


CIMG8956.jpg



チーコりん トメちゃの団扇ですよ



CIMG8957.jpg



   ん!? ・・・ 



CIMG8961.jpg



考え中 ... チーコ 不思議ちゃん になっております





CIMG8950.jpg



   ひゃっ ひゃっ ひゃっ  トメちゃの うちわ~ ひゃっ ひゃっ



CIMG8954.jpg



   かんりにん、あおいでくだされニャ


へ ー へ ー 







CIMG9064.jpg



おもむろに タビにゃに 置いてみた



CIMG9069.jpg



あっ ! なんか お気に召したようで



CIMG9063.jpg



しきりに アピール ですね



CIMG8936.jpg



なぜかわからないけど アピール しております



CIMG9060.jpg



   わたくしの うちわも 作って くださいまし


そ そうですねえ また今度 ・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ願わくば他のくるねこ愚連隊の団扇も作ってほしい管理人にぽちっとお願いします。


  1. 2009/08/17(月) 14:50:19|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑ですが | ホーム | お盆ですねえ>>

コメント

きゃぁはは(^o^)丿タビちゃんはやっぱ女優さんですね、タビちゃん団扇はきっと
大人気になりますよ!
チーコちゃん笑ってるんじゃなくて、あくびしたでしょ!!おばたんの目はごまかせません。
ひょうきんなチーコちゃんが大好きよ(^_-)-☆
  1. 2009/08/17(月) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ここぞって言う時、タビは、女優さんになりますね、トメちゃって
わかってるのかもしれませんね
やっぱり、ばれましたか、チーコのお笑い顔のあくび
それも変なあくび、ひょうきん天然チーコなのでこれからも
変な笑い方すると思います・・・。
  1. 2009/08/18(火) 06:42:20 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

夏に団扇嬉しいですね。
ぱたぱた ず~っと扇いでくれる人もほしいところ。
  1. 2009/08/21(金) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

とってもうれしいですー
トメちゃ団扇、使うのもったいないですけどね

そーですね扇いでくれる人ほしいですが
ニャンズが、扇げ、撫でれ、ブラシれ、と
注文多いです~~。
  1. 2009/08/21(金) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/211-9a2da845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
