タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆ですねえ




お盆ですねえ

残暑お見舞い申し上げます

お盆なので 虹の橋を渡った子達は 遊びにきてるかな?

わかりませんねえ ニャンコちゃん ですから 



うちのニャンズは あいかわらず エアコン で

ごきげんうるわしく






CIMG8670.jpg



ん!? チーコりん なんですかな?



CIMG8672.jpg



なにか 言いたそうです が



CIMG8668.jpg



   うひゃひゃひゃー ひゃひゃひゃ ーーー



CIMG8671.jpg



ん! なんですかな?!


   なんでもないですニャ



CIMG8676.jpg



   ぷぃ ! ~~~ 



CIMG8675.jpg



   ちろっ ・・・



CIMG8673.jpg



   かんりにん えあこん 1℃ さげて くだされニャ


あ あっ そうですか はいはい










CIMG8843.jpg



   あ~ すずし~ 



CIMG8866.jpg



そおいえば ちょうど 17年前の お盆の頃でしたね

タビにゃ 軒下で ミャーミャー 鳴いてましたね

ちっちゃい仔猫でしたねえ



CIMG8852.jpg



   そうねえ ~ そんな事も あったはねえ~



CIMG8850.jpg



   ・・・ あの頃は ・・・ あ~ 思いだすわねえ~



CIMG8844.jpg



   で 今日の晩ご飯は マグロ なの? ん!? んん!?



えっ! いえ マグロ では ない です ・・・ ... 。



 
banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければお盆だけどあれこれ注文の多いニャンズにぽちっとお願いします。





  1. 2009/08/13(木) 15:22:23|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くるねこトメちゃ団扇 | ホーム | ドラクエ>>

コメント

残暑お見舞い申しあげます

まだまだ暑いですねぇ・・・(^^;

チーコちゃんは暑がりなんですね~
うちのニャンズはエアコンが嫌いみたいで、クーラーつけると部屋から1匹、また1匹と消えていきます(笑)

暑くないのかな~?って思いますけどね(^^;

タビちゃん今日はごちそう出るかもよ~(爆)
  1. 2009/08/13(木) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

ほんとに、夏本番ですね

チーコもタビも、たぶん暑がりですね、エアコンや扇風機の
風を直接うけるのをいやがるはずなのですがね、うちの子は
ちょっと変なので、気持ちよいらしいですよ、ず~とあたってる
わけではないのですがね、放熱しにくるようで、おもしろいです

mitoko☆さんとこさすがに団子は今はないですかね

今日は、もしかしたら、マグロ、かも?。
  1. 2009/08/14(金) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビちゃんとチーコちゃんの涼しげなお目目を見ていると
涼しいような気がしてきます、(^o^)丿
  1. 2009/08/15(土) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ほほほっ そうですか それはそれは
涼しさ、感じてもらえれば、うれしいですね

タビ、チー、の表情ってけっこうあるのですがね
なかなかうまいこと撮れませんね

また涼しげな顔とか肉球とかがんばってみますね。
  1. 2009/08/15(土) 01:46:47 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/210-07abe21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
