タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ



ドラクエ 9 毎日 ずーと 飽きもせず 

奥さんが やっております

とってもおもしろいそうです







CIMG8799.jpg


タビにゃ は 魔法戦士 だそうです

魔法戦士って何? っと聞くと

魔法を使って戦う戦士だそうです







CIMG8794.jpg



チーコ は 僧侶 だそうです

僧侶って何?って聞くと

治療、回復 系の スペシャリスト だそうです





・・・・・ よくわからん ・・・











CIMG8784.jpg



   わたくし 女優 ですから


 
CIMG8782.jpg



   オファーがあれば 役に なりきりますわよ



CIMG8787.jpg


   次 は 何? 女王様 とか ? 








CIMG8455.jpg



   チーコは そうりょ より アイドルが いいですニャ


アイドルは ないそうですよ




CIMG8463.jpg



   なな なんですとー !


CIMG8460.jpg



   ぜひ アイドル も ついか してくだされニャ

   チーコにぴったりのいしょうも ようい してくだされニャ



僧侶チーコはたまに ゴスペルソングを歌うそうです   

ゴスペルソングを歌うと、皆のHP(ヒットポイント)が

回復するのだそうです 



・・・ とにかく ドラクエ 9 おもしろいのだそうです 。

とってもレアな「まさゆきの地図」というのも関西に来てるらしいです。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければゲームをやってると眠たくなる管理人にぽちっとお願いします。


  1. 2009/08/08(土) 15:30:30|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お盆ですねえ | ホーム | 久々ネコベッド>>

コメント

バーチャルな奥様(笑)
先日お会いした時も、そんなお話してはりましたけど、私にはちんぷんかんぷんでございました
まさゆきの地図!うちのおとんも持ってそうです~
  1. 2009/08/09(日) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

ずーっとやっておりますよ、ドラクエ、通信機能があって
すれちがったりして、いろんな地図がゲットできるのだとか
外出ははだみはなさず、DSを持っているようです

おおーおとん様持っていらっしゃるので
exciteのトピックに載ってましたよ
全国のまさゆきさん有名になりますたねえ。
  1. 2009/08/09(日) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

チーコちゃん、僧侶は隠れ蓑で本当はスケートの女王なんだから
ぼやかなくても大丈夫ですよ(^_-)-☆
タビちゃんはいつもいい女優ぶりですね!!
おばたんはドラクエよりタビちゃんとチーコちゃんがいいです
  1. 2009/08/09(日) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ほっほっ 僧侶とスケートの女王、意外性のチーコですにゃ
タビはもともと女優さんですものねえ、時々変な衣装着てる
みたいですが・・・

かんりにんもドラクエよりタビにゃとチーコりんがいいです!
ほほほっ。
  1. 2009/08/10(月) 01:36:11 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

アイドルは人気の出そうな職業なのに
ないなんて!! すなふ家にゃんずもがっかりしてしまいそうです。
  1. 2009/08/12(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

そうなのですよー、でもなんか、スーパースターみたいな
職業はあるみたいです、よくわかりませんが
時々、まもの達は戦闘中によく、たびにゃん、と
チーコりん、に、「みとれている」と出るのがおもしろいです。
  1. 2009/08/12(水) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/209-fe6b5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
