タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いけどなかよし?












CIMG8577.jpg



       む む むしあついですニャ ~ ~



CIMG8575.jpg



  チーコ は えあこん にあたって ほうねつ ちゅう ですニャ



CIMG8565.jpg



  かんりにん もちょっと かぜを うえに してくだされニャ



CIMG8563.jpg



  ん ~ ~ なかなか ええ かんじですニャ ~ ~



CIMG8576.jpg


チーコりん、暑いのになんでわざわざ押し入れの天袋へ?


  そりは ・・・  ええ っと ですニャ


CIMG8562.jpg


はいはい?


  ネコというのは そおいうものなのですニャ


・・・








CIMG8543.jpg



タビさんここちよさそうですね



CIMG8559.jpg



サマーマットおきにめしましたかね 



CIMG8550.jpg



こっちのメッシュになってる方が表なのですかね



CIMG8558.jpg



タビさんも暑いのによく天袋上がってますよね

チーコと一緒に天袋で なかよし ですね ♪



CIMG8539.jpg



  あの子がわたしの真似してる だけ

  たまたまあの子が一緒になってる だけ


またまた、タビさん、ほんとは なかよし なのに~~~ ♪


  ・・・・・ 。

  

banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
天袋でどうなってるかとっても気になる管理人にぽちっとお願いします。



 
  1. 2009/07/31(金) 15:49:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブラシ&レトルト | ホーム | タビ、チー、梅雨のブーム>>

コメント

こんにちは♪

初めまして…の初コメです。^^;
うちの子も”タビ”って名前なので愛着があって遊びに来ました。
タビちゃん、とてもキレイな三毛ちゃんですね。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
毛艶も良くて、ぷっくりしてて…うん、確かにかなりの”お嬢”です!(笑)
チーコりんも蒸し暑い中、お気にの場所を見つけたようで。
そう、そう。
おネコ様ってそーゆーモンです。

また、遊びにきますね。(^_-)-☆
  1. 2009/08/01(土) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. peeko #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

仲良くする時は猫の七不思議をする時ですよね~♪
チーコちゃんタビちゃん(^_-)-☆
  1. 2009/08/01(土) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

peekoさん

初めまして
それはそれは、タビ、繋がりですね
おほめいただき、ありがとうございます
うちのタビはほめられてのびるタイプなので
さしんを撮る時はほめてほめて・・・
性格はかなりの御嬢ですね

チーコもなにかとタビの真似をよくしますよ
おネコ様の行動はいまだに不思議ですね

また、お待ちしておりますー。
  1. 2009/08/02(日) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

あー、猫の七不思議、なのですね
どうも、観てないとこで、なかよしに
なっていそうな気がしてならないのですよ(願望)
不思議、なとこ、がとっても魅力ですね(おやばかですね)。
  1. 2009/08/02(日) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/206-9274ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
