タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ、チー、梅雨のブーム



毎日 蒸しますねえ

エアコンつけると寒いです ドライにしても寒いです

切ると蒸し暑いですね  暑いんだか寒いんだか、身体が変です




ニャンズはもっぱら押し入れの天袋や、ほこりっぽいカーテンの裏とか

で、なかなか姿をみせてくれませんね


そんな中 最近の ニャンズのブーム 






CIMG8406.jpg



チーコりん 気持ち良さそうに寝ております



CIMG8391.jpg



寝ております



CIMG8410.jpg



起きませんね



CIMG8400.jpg



あっ ちょっと 起きましたか チーコりん



CIMG8393.jpg



実は、ここは 管理人専用座椅子 最近、チーコはここが

ブームなようで 眠たくなると どいてくれと 催促してきます

こまったちゃん ですね



CIMG8413.jpg



チーコりん、牙 出てますよ・・・









CIMG8490.jpg



タビにゃのブーム ニャンコ用のなにかの箱です

だいぶ前に買って そのまま 放置 してたのですがね



CIMG8489.jpg



どうやら 上のへこみ具合が ちょうどいいようで



CIMG8479.jpg



ほんとは、たぶん 中で爪研ぎする箱だった気がしますが

上がいいようで ぼろぼろですが 気にしないで下さい



CIMG8481.jpg



捨てれない段ボールが 増えていくのですね



CIMG8488.jpg



タビにゃがなごんでるので やっと日の目をみた段ボール

買ったかいがありました 

ちなみに、中には入りませんがね ・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
梅雨のブームは?(ハテナ)なニャンズにぽちっとお願いします。


  1. 2009/07/27(月) 19:36:34|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑いけどなかよし? | ホーム | 昨晩のプチ出来事>>

コメント

寝顔に癒されました。
ありがとうございます。
m(_ _)m
  1. 2009/07/27(月) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

家の中が片付かないのは・・・
うん!ニャンズのせいだったんだ!我が家にはダンボールがごろごろ
と家の汚さをニャンズのせいにする腹黒おばばでした (~_~;)
  1. 2009/07/27(月) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

tetsuさん

いえいえこちらこそ
どういたしまして

また寝顔とか見てやって下さいね。
  1. 2009/07/28(火) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

増えますよねえ、段ボール、と、それらしいぐだぐだな物
それぞれにお気に入りの物があちらこちら・・・
うちも玄関入ると、えっ?、引っ越し?って
時々思われますよ・・・。
  1. 2009/07/28(火) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

チーコちゃんの寝ているのは低反発の座布団の上でしょうか?

だとしたら、猫にも心地よさがわかるのですね(^-^b

捨てられないダンボール箱って猫がいると必ずあったりしますよね(^^;
  1. 2009/07/29(水) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

そうです、低反発座布団です、とってもお気に入りみたいで
冬はこれが、コタツの中です、チーコはフワフワよりつるっとしてる
方がいいみたいですね

捨てられないダンボール、常に何個かありましよね
家がダンボールでうもれていく~~~。
  1. 2009/07/29(水) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/205-12327181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
