タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩のプチ出来事







梅雨 明けませんね 

それどころか、集中豪雨で大変な事になってますね

自然災害は人にもニャンコちゃんにも怖いですね




ところで

昨晩  の  出来事



CIMG8474.jpg



  !  ん  !?



CIMG8472.jpg



チーコりん なにか 見つけましたか ?



CIMG8473.jpg



なんでしょう ね ? 凝視 です



CIMG8469.jpg



タビにゃ も 起きました !



CIMG8471.jpg


   んんん  ???  






CIMG8475.jpg



カナブンさん でした





CIMG8476.jpg




早く逃げないと チーコに もて遊ばれますぞい





CIMG8477.jpg



おおっと !  タビにゃ 乱入 です !


こりは 意外な 展開 カナブンさん ピンチです








CIMG8466.jpg



一噛みして 満足げな タビにゃ


カナブンさんは その後 チーコにもて遊ばされまして ・・・

今朝 起きたら 姿は ありませんでした

逃げれたのかな? 謎のままです ・・・ 。  


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
虫をじーっと観てるのが好きなチーコりんにぽちっとお願いします。



  1. 2009/07/25(土) 16:36:17|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ、チー、梅雨のブーム | ホーム | タビ、チー、の大暑>>

コメント

かなぶさんの運命は? (・・?
我が家はカーペットの下を掃除機かけようとめくると・・・
時々、ごきさんのつぶれ死体が発見されます(>_<)
  1. 2009/07/25(土) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

先ほど、カナブンさん出てきて、飛んでました
なんでも、昨日の深夜ゴミ箱に入ったらしく
それをチーコが必死で捕らえようと、ゴミ箱ひっくりかえしてたそうです
ほっほっ、カーペットの下いろんなちっちゃい
つぶれものがたまにいますよね。
  1. 2009/07/26(日) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

よかった…
チーコりんがバリバリ食べてたら…と想像してしまいました(笑)

カナブンはもてあそばれる運命ですね
生きてるのはおもちゃにするし、
お散歩中、車にひかれ道路でペッタンコになってるのは貴重なタンパク源らしいです(笑)
macさん、ちゃんとご飯あげてるんやから!
  1. 2009/07/26(日) 06:50:03 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

カナブンさん、結局、蛍光灯の間に挟まって、自滅されました
南無

ニャンズ的には十分遊んだようで、チーコは動かない
カナブンさんをまだじーっと見てましたがね

macさんも貴重なタンパク源、食べたいですよね
天然物はなかなか、おつな、お味らしいざますよ~。
  1. 2009/07/26(日) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/204-92b216c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
