タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ、チー、の大暑



今日は大暑ですね 久々に晴れてますが

あ あ 暑い ですね

なんか、夏バテもちょっと慣れてきましたかね

いやいや、そんなことはない、これからが夏本番

ニャンズもあいかわらず、暑いとこと涼しいとこを

行ったり来たり、まったりでございます








CIMG8292.jpg



おや、 これは また よい 開き具合で



CIMG8325.jpg



ちゃんと、かお も うつして くだされニャ


あ~なんか 開きっぷりがよかったものでついつい



CIMG8280.jpg



おや、また、伸びてますねえ~ 飛んでますねえ~



CIMG8278.jpg



チーコりん、猫背なのに 変じゃね?



CIMG8329.jpg



ちがいますニャ チーコは ただいま とっくんちゅう ですニャ


・・・・・ ひょうしょうだい に あがるまでは ・・・



CIMG8300.jpg



あっ 疲れて 寝てしまいました 特訓したのは

2~3分 くらい でしたかね



CIMG8320.jpg



ちがいますニャ チーコバウア~ きょうせいしゅうちゅうトレーニング

ですニャ だいじなのは しゅうちゅうりょくですニャ


   ・・・・・ 









CIMG7958.jpg



タビにゃ 眠そうですね



CIMG7959.jpg



あ ~ あ ~


 
CIMG7957.jpg



タビにゃ  妖怪タビ女王の巻



CIMG7955.jpg



あ! ちょっと もどった?



CIMG7956.jpg



あ ~  また 変化 してしまうのですか~~~



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
ちょっと変な子達にぽちっとお願いします。



  1. 2009/07/23(木) 13:08:56|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨晩のプチ出来事 | ホーム | 撮る・撮られる>>

コメント

チーコちゃんの開きは旨そうですね!!じゅる
タビちゃんは夢の中で何しているの?パパが妖怪なんて悪口言ってるよ!!
 by 告げ口おばば
  1. 2009/07/23(木) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

チーコの開き(別名、放熱チーコ)、いつももふらせていただきます
時々、キックされますがね

タビの夢はたいてい何か食べてますよ、口元も時々動きますから
たぶん妖怪よりかしこいと思います(おやばかですね)。
  1. 2009/07/23(木) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/203-cb76147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
