タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮る・撮られる




む む 蒸し暑い です ね

ここ関西はまだ梅雨明けでないそうで

昨日、ユ○クロでドライメッシュTシャツをまた買ってしまいましたよ

さらさらですね

さらさらといえば

関係ないですが、この時期チーコはカビができやすいのですが

春先にできてたカビらしきものが治ったので

この梅雨の時期はだいじょーぶなのかな

週2回のタウリンが効いているのかな






スヤスヤモードのチーコりん


CIMG8277.jpg



エアコンの弱いドライが心地良いようです



CIMG8276.jpg



あっ  起こしてしまいましたかっ



CIMG8288.jpg



なんですと?



いや、なんでもないですよ



CIMG8265.jpg



さしんは、あとにしてくだされニャ

ぷりゃいべ~とのじかんですニャ



CIMG8283.jpg



しょーがないですニャ

そりではこうですかニャ



CIMG8284.jpg



こんなんですかニャ



ああっ もっ いいですよ



CIMG8317.jpg



せわのやけるかんりにんですニャ


おちおちねてられましぇんですニャ










CIMG8227.jpg



ほれほれ、管理人、お撮りなされ


はいはい



CIMG8233.jpg



あっ タビさん 目線 こっち もらえますかね

ん! あら そう



CIMG8244.jpg



こんな 感じ で   どう !



ああーいいですね タビさん



CIMG8236.jpg




そこの人、レフ板 ちゃんとしてくださるかしら




CIMG8229.jpg


こんな 感じ ?


はーい、とってもいいですよー


あたくしこの道17年 ざ~ます~の~



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
こんな 感じ? のニャンズにぽちっとお願いします。



  1. 2009/07/19(日) 12:23:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ、チー、の大暑 | ホーム | 夏バテですがニャンズは・・・>>

コメント

チーコちゃんもタビちゃんも可愛く撮れてます!
チーコちゃんは自然体、タビちゃんはスーパーモデルですね(^_-)-☆
  1. 2009/07/19(日) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

お二人とも、気持ちよさそうに開いてますね(笑)

タビちゃんもチーコりんちゃんも体調も良さそうで何よりですね!

こう暑くっちゃ、人間でさえバテてしまいますもんね。

頑張って猛暑を乗り切ってくださいね!!
  1. 2009/07/20(月) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます

なかなか、肉眼で観ているニャンズの雰囲気が
いつもうまいこと撮るのがむつかしいですね

自然体のチーコとモデル目線のタビにゃ、おしゃられる
とおりざ~ますよ~。
  1. 2009/07/20(月) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

時期的に開きが多くなりますね、特にチーコ(笑)

おかげさまでニャンズは元気ですねえ、タビのできもの

も最初に見つけてから2週間たちますが、そんなに大きくは

なってないです、もうちょっと様子見ですかね

ちょっとバテバテも少し慣れてきましたかね

mitoko☆さんもお身体お気おつけ下さいまし。
  1. 2009/07/20(月) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/202-b1207e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
