タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテですがニャンズは・・・



あ~~~ 暑い 

ちょっと バテ ております

夏バテ ですね 

夏は苦手です



ニャンズは 夏バテ は、ないようです




CIMG8201.jpg



チーコりん ごきげんうるわしく



CIMG8215.jpg



あいかわらずの あまえんぼさん



CIMG8212.jpg



      ん! ・・・




CIMG8202.jpg



チーコはあまえんぼさんでは ないですニャ

おしとやかな れでぃ ですニャ



CIMG8217.jpg



しつれい ですニャ

ぜんこくに かくれ チーコふぁん がいますニャ



CIMG8219.jpg



かくれファン ですか

かくれる必要があるのですね



CIMG8220.jpg



あっ でましたね

チーコりん ごまかしの ポーズ ほほっ









CIMG8178.jpg




タビにゃ ベッドにサマーマットを敷いて




CIMG8180.jpg
 



ちょっと ごきげん ですね




CIMG8187.jpg




気持ち良く寝ております




CIMG8185.jpg




タビにゃは とっても やさしい子

ですが ともに とっても 気むずかしやさんです




CIMG8176.jpg



タビにゃ専用ベッドサマーバージョン

気に入ってくれたようです



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
暑さにとっても弱い管理人にぽちっとお願いします。



  1. 2009/07/16(木) 16:18:52|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撮る・撮られる | ホーム | エアコン・ドライ>>

コメント

タビ様はサマーベッドをお気に召されたようで良かったですね
チーコちゃんはもうすぐオリンピックでメージャーデビューなさるのですから
追っかけの皆さんにご注意を (特におばたん達にはね(^_-)-☆)
  1. 2009/07/16(木) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

タビは御嬢なので気に入ってくれるかどうかはその時次第
今回はとっても良いようでお嬢様もごきげんみたいですよ

えー!、チーコがメジャーデビューなのですかー!
これはこれは、特訓を急がなければ
チーコはちょっとプレッシャーに弱いかも
でも隠れファンの皆様の期待もありますし
でも最近お腹辺りがぱっつんぱっつんですし
ごまかしバウアーでガンバリますです。
  1. 2009/07/17(金) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/201-ac6d6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
