タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコン・ドライ



毎日、むしむしと 暑いですなあ

身体が だる~いです






CIMG8112.jpg




チーコりん なんか 涼しげですね




CIMG8113.jpg




蒸し暑くないですか





CIMG8108.jpg




・・・ え !? 




CIMG8106.jpg



ひゃっ ひゃっ ひゃっ 

(牙 意外と長いですね)





CIMG8105.jpg




エアコン の ドライ は ここちよいですニャ

(冷房では お腹が冷えるので ドライ がよいそうです)











CIMG8117.jpg



タビにゃは エアコン大好き、扇風機も大好き

お腹冷えないのでしょうかね




CIMG8118.jpg



・・・・・  フっ ・・・               ん!?








CIMG8121.jpg




おお っと ニャンズが 接近中 !




CIMG8120.jpg




こりは 鼻ちゅう がでるのか!~~~








CIMG8122.jpg




特に なにも ない みたい です

ただ エアコンの 一番 あたるとこに 来ただけ でした

ん ~~~ ・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
最近ちょっと接近中のニャンズにぽちっとお願いします。


  1. 2009/07/12(日) 14:54:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏バテですがニャンズは・・・ | ホーム | 変な子達>>

コメント

チーコちゃんは歯を見せた素敵なスマイルでやっぱオリンピックの
金を狙えます!!
タビちゃんはミスユニバース誰がにゃんばー1?に出場か?
  1. 2009/07/14(火) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

チーコは寝てる時もほんのちょっとだけ
牙が出てるのですよ、そおいう骨格なのですかね
そろそろニャリンピックにそなえて、特訓です!

タビはほんとに性格も御嬢なのでエントリーしときますかね
年齢制限でひっかかるかも(ごまかしますかね)。
  1. 2009/07/15(水) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/200-92dd7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
