タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な子達




日曜日に病院へ行って以来、タビにゃが とっても 変

身体はいたって元気

何が 変 かというと

とっても 警戒 している

そう また 病院連れ出し作戦 を 計画しているのではないか

という ニャンコらしからぬ心配事 らしい

お腹がすいた時 と トイレ 以外は すぐに

押し入れの天袋に上がってしまう

タビにゃはとっても かしこい(おやばかですが)

17歳だから というより 17年の付き合いだから

こちらの思惑は 何回もひねらないと すぐに ばれてしまう

まあ、 いつもの 事 と 言ってしまえば いつもの 事

なので、今日のさしんは一週間前のもの チーコのおもしろいさしん

もでてきたので チーコも最近 タビに 入れ知恵されてるのか

たんに つられてるだけなのか・・・


タビ、チー、ともに元気だから いいけど










CIMG8011.jpg



そりは どうなってるの? チーコりん



CIMG8016.jpg



のび?



CIMG8023.jpg



飛んでる?



CIMG8012.jpg



(麻の爪研ぎがぼろぼろなのは気にしないで下さい)



CIMG8022.jpg



とぉーーー! って感じ?



CIMG8018.jpg





チーコりん なんか 変じゃね?  ・・・








CIMG8032.jpg



プププっ




CIMG8028.jpg



変な子




CIMG8031.jpg



あたしゃ寝るのに忙しざんす・・・



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
うちの変な子達にぽちっとお願いします。


  1. 2009/07/08(水) 16:52:40|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアコン・ドライ | ホーム | タビ、病院>>

コメント

ニャンズは心が読めます!!絶対リスナーです (^0_0^)
チーちゃんは来年のオリンピックでフィギアースケートに出場すべきです
イナバウアーは誰にも負けませんよ(^_-)-☆
  1. 2009/07/08(水) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

そうですよねえ、完全に読まれてます
時々、ええっ?!!!ってなる時ありますよね

イナバウアーのイメトレなのですね、気がつかなかったです
チーコ、高得点狙えるでしょうかねえ
そおいえば、フワフワよりつるんつるんしたとこ、好きみたいです
意外と・・・ ほほっ。
  1. 2009/07/09(木) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

10点!10点!10点!
完璧なイニャバウワーです!チーコ選手!

タビちゃん、何と聡明なお子なのでしょう。
自分でしっかり予防線を張っているんですね^^
  1. 2009/07/10(金) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

おおー !こりは、高得点が出ましたねえ!
チーコ選手の表情を・・・ あっ! もう寝てますね
何という事でしょう、チーコ選手演技終わったら寝てしまいました

タビは聡明なのかどうなのか、たぶん感はとってもいいのですが
病院連れ出し作戦は毎回、用意周到で、完璧でないと成功しない
のですよ、・・・元気でいてくれたらそれでいいのですがね。
  1. 2009/07/10(金) 13:56:15 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/199-5557c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
