タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビのかぶとフォトコンテスト






あっ ! そうそう 忘れるとこでした

一週間前ほどでしたか、メールを頂きまして

@nifty テレビ番組表 で かぶとフォトコンテスト

というのを6月の半ば頃でしたか、やっておられたのです

ちょうど、5月5日の記事、こちら、で、チーコとタビにゃのさしんが

あるのですが、タビにゃの一枚を応募しといたのですね

そしたら、こちら、優秀賞 (動物部門)を頂いたのですよ

うれしいですね(おやばかなもので)


プチうれしい出来事でした






CIMG7943.jpg



タビさん、よかったですね





CIMG7945.jpg


あっ あんまし 関心が ない で すか

それなら マグロ を 食わせろ と

昨日 食べました よね ・・・・・

昨日は 昨日 です ね ・・・

・・・・・








CIMG7623.jpg



こちら は 

全然関係ない ニャ ですかね




CIMG7624.jpg



関係無いようです・・・

(チーコりんもだいぶ前になんかもらったのですよ)


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
とってもおやばかな管理人にぽちっとお願いします。


  1. 2009/07/02(木) 18:24:29|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ、病院 | ホーム | チーコの想い>>

コメント

タビちゃん優秀賞おめでとうございます!!
タビちゃんは・・・とっても美猫さんです。もちろんチーちゃんも(^_-)-☆
  1. 2009/07/02(木) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
おやばかなもので、ついついおおげさに
してしまいますね、ほほっ、おはずかしい

まだまだ若いもんには負けんですたいbyタビ
でも下っ腹ははげてるけど・・・。
  1. 2009/07/03(金) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビにゃーおめでとさん
もういくつか受賞してますよね?すんごいです!
かぶとをあんなにおとなしくかぶってるのがすごいわぁ
macさんなら2秒後にはボッロボロです(笑)
ちーこさんの足の裏の黒い模様がかわいいですね
  1. 2009/07/03(金) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. noriworks #JalddpaA
  4. [ 編集]

noriworksさん

ありがとうございます
そうですね、ちょこちょこなんかもらってますね
まあ、おやばかですから、ついつい、でもうれしいですね
たまたま、タビの機嫌がよかったのか、というより
どうぞ、好きにしなはれ、という感じですが・・・
macさん遊んでほしいのですね、ほほっ
チーコの足の裏の黒い模様
これはシークレットなのですが
こっそり・・・
足を合わせると、ハート型、になるのですよ
めったに観れませんがね、ほほっ。
  1. 2009/07/04(土) 01:39:12 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/197-e5c8f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
