タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコの想い












CIMG7108.jpg



おやおや チーコりん ごきげんうるわしく

そこの場所は タビにゃのお気に入りの場所




CIMG7115.jpg



タビのお気に入りは チーコのお気に入り

チーコはほんとは タビねえちゃんが大好き




CIMG7107.jpg



でも タビねちゃんは チーコとなかなか遊んでくれない

時々 気が向いたら遊んでくれるけど・・・




CIMG7111.jpg



チーコは ほかのニャンコちゃんは 苦手

タビねちゃんは ニャンコではない、と 思ってるのかも





CIMG7113.jpg


チーコりん タビねえちゃんに すぐ 阿波踊りみたいな

パンチの真似 あれはちょっとね・・・

(ぴょんぴょんチーコ ぴょんチー プププっ)












CIMG7441.jpg


おやおや タビにゃ ごきげんうるわしく





CIMG7426.jpg



ここの場所 すんごいお気に入りですよね






CIMG7422.jpg



えっ !? 






CIMG7432.jpg



そうですか~ ・・・





CIMG7423.jpg


最近、チーコ が お猿さん に

見える そうです ・・・ たしかに ・・・。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
お猿さん化しつつあるチーコにぽちっとお願いします。


  1. 2009/07/01(水) 15:05:27|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビのかぶとフォトコンテスト | ホーム | お気に入りの場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/196-0523cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
