タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所





ここ数日 暑い日が続きましたね

ニャンズも涼な、居心地の良いとこ

でまったりなのですが




ちょっと 困った事というか 

しょうがない と言えば しょうがない のですが





CIMG7925.jpg



いつもの チーコ ごきげんうるわしく


なのですが ね




CIMG7926.jpg



さしん では ちょっと 解りにくい のですが

実はチーコのなごんでる 場所 

みんなが 出入り する場所なのですよ




CIMG7930.jpg
 


とっても 迷惑駐車 してるのですよ チーコりん




CIMG7932.jpg



チーコにしてみれば みんなが通るので おもしろいらしく

通るたびに パンチ していくのですね

それくらいは よいのですけど 特に タビにゃ が

とっても通りずらそうで それが ちょっと ・・・




CIMG7929.jpg



時々、しっぽを踏みそうになる事も・・・

まあ ず~~~っと いるわけでもないですしね

しょうがない ですかね ・・・

(あっ、チーコの麻の爪研ぎ、ぼろぼろですが気にしないで下さい)








CIMG7937.jpg



こちら ここ数日 チーコもベッドに来ないので

ちょっと 安心な タビにゃ



CIMG7935.jpg



気のせいか なんだか 哀愁出してるっぽい?




CIMG7933.jpg




落ち着きを取り戻した タビ専用ベッド




CIMG7940.jpg



わたくしのベッドなのじゃ~~~ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
おとぼけなチーコと哀愁タビにゃにぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/27(土) 02:20:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーコの想い | ホーム | タビのネコベッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/195-d58bcf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
