タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビのネコベッド





CIMG7494.jpg


いつもの タビにゃのベッドで タビにゃが 寝てる

いつもの風景




ところが !!!



先日 意外な事になりました

タビにゃのベッドに



CIMG7713.jpg



チーコが 座ってます

このベッドはタビ専用 決してチーコが座る事はなかったのですが




CIMG7723.jpg




ちょっと 慣れない けど 座ってみました と いう感じ




CIMG7728.jpg




あらあら チーコが 寝はじめました




一寝入りすると もう 慣れたみたいです




そして・・・数日後  熟睡チーコ に なっております



CIMG7825.jpg




タビにゃのベッド 寝心地 いいようで




CIMG7822.jpg




完全に チーコ 陣取っております




CIMG7818.jpg



どうやら タビのベッドは チーコのべっど らしい です










CIMG7475.jpg



困りましたねえ タビさん

このベッド一つしかないのですよねえ




CIMG7479.jpg



ちょっと困りぎみの タビにゃ


どうしますかね ん~~~



CIMG7474.jpg



かんりにんからのお願い

とりあえず 仲良く 使ってもらえないでしょうか


今のとこ 取り合うような事はないですが

タビが困った顔するのですね、でもチーコもタビの臭いのする所は好きですし

少し様子を伺いましょう・・・。

今日も暑かったですね。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
ほんとは仲良しタビ、チーにぽちっとお願いします。

  1. 2009/06/23(火) 18:01:48|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お気に入りの場所 | ホーム | Presents>>

コメント

人気のあるベッドなのですね^^
タビちゃん時々チーコちゃんに貸してあげてね。

↓キリプレいただいたのですね!
よかったですね(^▽^)
  1. 2009/06/25(木) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

いままではず~とタビ専用だったのですがね
わかりませんね、チーコの思考は(おもしろいです)
タビのお気に入りの場所はたいていチーコも気に入るみたいです
今のところ、取り合うような事も無いので、ほっ、です。

キリプレ初めて頂いたのでとってもうれしかったです
キリプレというものも知りませんでしたし、ほほほっ。
  1. 2009/06/25(木) 03:18:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビちゃんの魅力的な目力でパパに
ベッドをおねだりしちゃいましょう (^○^)
  1. 2009/06/25(木) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

チーコちゃん、タビちゃんが大好きなのですねー。
ベッドは、寝心地の良さとタビちゃんの匂いで落ち着くんでしょうね。
タビちゃんの困った顔、ちょっとかわいいです(^o^)

ウチのタビちゃんは、明日2歳になります。
まだまだ若輩者ですね(= v =)
  1. 2009/06/25(木) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. swan #pfktzkFc
  4. [ 編集]

yuさん

フムムムッ? タビの目力、には負けてしまいます~
しかも、タビはめったな事で主張しないので
ニャ~ンっと言われたら、はいはいとこたえます~~。
  1. 2009/06/26(金) 01:32:49 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

swanさん

そうなのですよー
チーコはタビが大好きです
たぶん、ベッドもタビの臭いとかくつろいでいた感
が気にいったのでしょうね
ここ2~3日は取り合うこともないので
タビも困った顔してませんね

そちらのタビちゃん2歳ですか
お誕生日おめでとう、たびちゃん
何か美味しいものもらうのかな
ず~と元気でテトちゃんと仲良しでね~~~。
  1. 2009/06/26(金) 01:41:08 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/194-7b3dbec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
