タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Presents







CIMG7869.jpg


これは!! 








CIMG7868.jpg

とっても 高級なネコじゃらし









CIMG7857.jpg


さっそく チーコ 







CIMG7855.jpg


とりゃー  








CIMG7856.jpg


おっとっとっ  (さしんがぶれぶれですが)








CIMG7854.jpg


真剣です (麻の爪研ぎがぼろぼろですが気にしないで下さい)











CIMG7862.jpg

タビにゃ くんかくんか







CIMG7858.jpg

さらに くんかくんか







CIMG7860.jpg


ちょいちょい  おお! タビにゃが遊んでおります







CIMG7861.jpg

タビの左フックパンチ!

めずらしく 多めに 遊んでおります









じつは 猫の集会場 NEKOTOMO

チョコボダヤンさんのところでキリ番1111を踏みまして

記念にいろいろ ネコグッズをいただきました


CIMG7865.jpg


とっても 感激しているのですよ

うれしいですね


チョコボダヤンさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします。



CIMG7872.jpg

名刺も作っておられまして

赤いちゃんちゃんこの方は

通称、おぶー 殿 なんと今年で20歳なのですよーーー!

タビは17歳、3っつも年上 

これからもみんな元気でね!!!。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
めったにネコグッズでは遊ばないタビにゃにぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/20(土) 18:52:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タビのネコベッド | ホーム | 寝顔キャラ?>>

コメント

すごい!お楽しみセットかわいいですー
何の羽なんやろ、高級感あるけど
パンチせざるを得ない魅力なんですね

赤いちゃんちゃんこ猫さんが何ともたまりません!
ん?何歳になったら身につけれるんでしょうか?

  1. 2009/06/21(日) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. noriworks #JalddpaA
  4. [ 編集]

キリプレ良かったですね!!
タビちゃんもチーコちゃんも嬉そうです。
ミン~ニャ長生きにゃんこになりますように!
  1. 2009/06/21(日) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

かわいいですねーニャンコ好きにはたまらない贈り物でした
ネコじゃらし、東京にあるRIENという有名なネコカフェがあるのですが
そこで使われてる物だそうです、高級ですね、チーコの反応がおもしろかったです、忘れた頃に急に思いだすようです

赤いちゃんちゃんこの、おぶー殿、いい味出てます
そうですねえ、ニャンコ的に貫禄がでてきたら着てみていいのかな?

  1. 2009/06/22(月) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
ほんとに偶然だったのですよ、確か、おぶー殿が20歳、という
日記が気になって観てたのですね、連絡下さい、も偶然見たのですよ
とってもうれしいですね、ニャンコつながり、というのが

チーコの反応もおもしろいですが、タビがじゃれるのはめずらしいですよ

ミン~ニャちょー長生きにゃんこになるといいですねえ~~~!。
  1. 2009/06/22(月) 01:40:58 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

これは!!
猫さんがとっても興味を持ちそうなフリフリ~
ポストカードやその他猫グッズもとてもかわいいです。
素敵な記念になりましたね。
  1. 2009/06/22(月) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ちょーフリフリ~~ですよ、でも最初チーコの顔の上でフリフリ~
すると、後ずさりしてましたよ、ほほっ、ちょっと隠した方がおもしろい
ようです
ポストカードは多摩川のニャンコちゃん達だそうです
どれもかわいいです、シールとかはもったいなくて貼れませんね
ステキな記念です、ね。
  1. 2009/06/22(月) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/193-9ca40a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
