タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔キャラ?

















CIMG7544.jpg


チーコの寝顔はなんとなく おもしろい






CIMG7532.jpg


毛並みか? 顔つきか? 







CIMG7533.jpg


そおいう キャラ なのか?







CIMG7542.jpg


なんにせよ 管理人はとっても リラックスできる ネコ顔










CIMG7587.jpg

ん!? 

あっ 起きましたか ・・・

あくびのおもろーさしんは撮れませんでしたけど









CIMG7563.jpg


んっ タビにゃ 何か 言いたそうですが







CIMG7564.jpg


タビも いつも チーコを観ている

きっと おもしろいから







CIMG7570.jpg


タビの寝顔は とっても スヤスヤ~

(いびき は かなり すごいけど)








CIMG7568.jpg


あっ そうですねっ いびき の 事は

シークレット でしたね・・・。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
おとぼけ寝顔にぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/16(火) 14:42:45|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Presents | ホーム | タビとチー ビデオです>>

コメント

お二方美猫さん!!
チーちゃんは寝顔がめっちゃ可愛いです。
よっ!美猫さん達 (^o^)丿
  1. 2009/06/16(火) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

こりゃ癒されますね
いつもこの寝顔が見れるのは幸せですよ

2ニャンが外を見つめる図
たまりませんでした
  1. 2009/06/16(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. noriworks #JalddpaA
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
タビとチーコはほめられて伸びるタイプなので
うれしいニャンっと言っております
チーコのおちゃらけキャラに似合わず
寝顔には癒されてます
起きるとよくしゃべりますけどね・・・。
  1. 2009/06/17(水) 11:58:18 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

ニャンコの寝顔はどの子もかわいいですね
一番癒されるひと時ですね
チーコは起きると遊べ遊べとよくしゃべります

2ニャンがそろう事はなかなかいつもないので
とってもうれしかったですよ
来冬はネコ団子・・・観れるかな?微妙?。
  1. 2009/06/17(水) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

ほんのちょこっと飛び出ている牙が好きですね~
ものすご~く油断している状態もたまりません♪
  1. 2009/06/17(水) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ほほっ
チーコは、ものすご~く油断している、と牙を
しまい忘れる時がまれにあるようで、舌のしまい忘れ
はめったにしないのですけどね
香箱座りもちょこっと変な時が多いですし
おもしろい子です。
  1. 2009/06/18(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/192-a75f58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
