タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろって・・・









昨晩遅く ニャンズが 外を ・・・





CIMG7337.jpg




そろって プリンターの上に ・・・






CIMG7341.jpg



最近、キジトラのちっちゃい子が時々通るようで ・・・






CIMG7345.jpg



気になるのでしょう タビ、チー、が3にゃん目のうちの子に? とでも? ・・・






CIMG7336.jpg


タビ、チー、でここまで近くなって外を眺めるのはめずらしいのですよ






CIMG7346.jpg



約10分くらい そろって プリンターの上でなにやら密談 ・・・






CIMG7348.jpg


ん!?! チーコりん ニャンコちゃんいますか?










CIMG7352.jpg



いないですか?





CIMG7356.jpg
 


どうやら、行ってしまったのでしょう





CIMG7353.jpg


チーコはなごりおしそうです(威嚇したかっただけかも?)


見ての通り窓はサッシでなく木枠な古風なたたずまい

タビ、チー、には 居心地良いようで ・・・。



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
最近お外の子が気になるニャンズにぽちっとお願いします。




  1. 2009/06/09(火) 14:39:02|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビとチー ビデオです | ホーム | 良いお天気ですが・・・>>

コメント

二人揃ってお外の監視ですか~^^
よっぽど外ニャンコが気になったのですね。
ひそかに子分にしようと企んでるのかな?フフフ(^^

お家のニャンコにとって外の世界はとっても好奇心をかきたてられるのでしょうね。
うちはもっぱらバードウォッチングに励んでま~す。

ミミの皮膚炎のご心配ありがとうございます。
じっくり時間をかけて治していきますね。
あせりは禁物ですね。
  1. 2009/06/11(木) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

そうなのですよー、特にタビが気になってたようで
珍しい事です、チーコの時がそうだったのでちょっと気になりますね
タビはもうその気なのかも?・・・
うちの庭にはいろんな生き物達が通って行きます
数年前、アライグマがきてました、びっくりでした

ミミちゃん必ず治ると思います
といっても、それまでが大変ですよね
でも、治ったら、mitoko☆さん、情が移ってもっと大変?かも?
陰ながら、応援させていただきます。
  1. 2009/06/11(木) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

お外の猫さんが遊びにきたのかな。
家の中から見えると気になりますよね。
お友達になるのは難しいのかな~
  1. 2009/06/12(金) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #J.mG8zdw
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

最近新しい顔ぶれで、キジトラのかわいい
ちょっとちっちゃめの子が時々通って行くのですね
どうもその子が気になるようで、特にタビが、ん?!!
という感じです、ちょっと様子を観てみましょう。
  1. 2009/06/13(土) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/190-d8fd3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
