タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫草






猫草 を あげました

ちょっとのびすぎてましたが

一番喜ぶのは

タビにゃ




CIMG6880.jpg




まだ伸び始めのころから

チェックしてました まだかなまだかな

ようやく あげると 一心不乱に




CIMG6884.jpg





よほど 猫草 食べたかったのですね

タビにゃは とても上手に食べますね





CIMG6885.jpg





猫草伸びるまで隠しておくのが大変です

少しでも伸び始めると

探し当てて、ミャーミャーミャー ねだります






CIMG6893.jpg




とてもご満悦 だそうです










あまり猫草に執着もそれほどなく

食べ方もちょっと変な チーコ




CIMG6912.jpg




だいぶさしんがブレブレですが




CIMG6913.jpg




久しぶりの猫草にチーコも 

ウハウハなようです、食べ方変ですが・・・




CIMG6911.jpg





相方が最初あげた時、猫草祭りだったようです

タビにゃのあまりの食べっぷりの早さに

チーコは全然ついていけず、ちょっと、イラッ、としたのでしょうか

タビの頭に チーコのフニャパンチ があったそうです

めったに ないこと です。 

ほほっ。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/05/22(金) 13:45:20|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めがね祭り | ホーム | ガンコチー>>

コメント

猫草わっしょい!

楽しそうなお祭りだこと(笑)
それにしてもめちゃめちゃいい食べっぷりですなぁ
チーコりんは鼻の穴に刺さってそうでまだまだ青尻ちゃんってとこでしょうか
macさんも時々そこらに生えてる草を食べるんで、
これワンコにあげても大丈夫なんでしょうか?
  1. 2009/05/23(土) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

おしさしぶりの猫草でしたから、大好評&大盛況のお祭りでした
今日も余韻が残ってましたよ、チーコはほんとにちまちま食べる派
なのですよ
きくところによりますと、ワンコちゃんもOKです
麦科の草ならよいらしいです(ニャンコにとっては毛玉を出す為の物なので)
macさん一口でおわりそうですね。
  1. 2009/05/23(土) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/182-75b78c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
