タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンコチー






ここ関西では新型インフルエンザ、感染が広がっているようです
ありませんね、マスク、どこいっても、品切れ、なので
実家の岡山からわざわざ送ってもらいましたよ
しかしそこでもすでに品薄だそうです

大阪府の新型インフルエンザに関する情報 では
予防は、手洗い、うがい、が基本、マスクは他の人にうつさない
せきエチケット、と記してあります
でもみんなマスクしてますよね
どうなのでしょう?

テレビも局によって、あおるような報道やら情報が
さまざまにとびかってるようです

ニャンコにはうつらないのですかね?












というわけで、全然関係ないのですが

ニャンズは、今日も、ごきげんうるわしく

最近、チーコがなかなかカメラ目線をくれませんね



CIMG6871.jpg


チーコりん




CIMG6874.jpg


こっち向きませんね





CIMG6869.jpg



あっ またわざと向こうを見てますねえ





CIMG6870.jpg



微妙に 目線 を そらすのですよ

意外と頑固な面が多々あるチーコです

ガンコチー と呼んでおります










食 に関して頑固、というより

食べる事だけへの執着が大きい タビにゃ



CIMG6727.jpg




普段はチーコにちょっとからかわれてる感があるタビにゃ





CIMG6712.jpg





ご飯 の時は チーコが ちょっと ひきぎみになるほどに





CIMG6719.jpg



たくましい タビにゃ なのですよ。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/05/19(火) 12:12:14|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫草 | ホーム | チーコ、15日放送 NHK 特ダネ投稿DO画>>

コメント

うちも目線、微妙にずらされます(笑)
なんでなのでしょうね(^m^
魂吸い取られるっておもってるとか?(笑)

タビちゃん食欲旺盛なのですね^^
それがきっと健康で長生きの秘訣なのでしょうね^^
  1. 2009/05/21(木) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

あーやっぱしそうですかー
チーコは寝てるのにわざわざ起きてポーズつけるんですよ
寝顔を撮りたいのに・・・
紀の猫隊のみんなもガンコですかね、はずかしがりやさん?
タビはほんとに食に執着があり一度にはそんなに食べないですが
ちょっとずつを何回もねだります、たぶんチーコより歯は丈夫かも
マグロ祭りの時は大変です。
  1. 2009/05/21(木) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/181-584af132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
