タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ、15日放送 NHK 特ダネ投稿DO画




15日 放送 の NHK 特ダネ投稿 DO画 にチーコのフミフミが

放送されましたよ とっても嬉しかったです


番組は、忌野清志郎さんの追悼の特集(中で「多摩欄坂」という曲が流れるのですが

これがまたとっても良くて、頭から離れないのですね)や、あと虹 や

リスの親子のちょっといい話があって、最後にチーコの

「こねる ネコ」が流れます、続きはWEBでといっても

なんのおちもないので申し訳ないのですがね

観れますかね、音がでます(注意して下さい)





9分40秒 ~ 最後  の 19秒くらいです


観れない場合

こちら

でも試して下さい、音出ますよ(注意してください)


それでも観れない場合はNHK 特ダネ投稿 DO画 の 下の方に

放送番組アーカイブの中に5月15日の番組 とありますので どうぞ



トップページの上ら辺に 

15日(金)の番組の”続き”はこちら!! ご紹介した動画のリスト!!

とあって 一番上にでかでかと ”こねる”ネコ!(mikesabaさん)とあります

一番下にも さいごの動画 であります

ちょっと こっぱずかしいですね ほほっ。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/05/16(土) 13:26:33|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンコチー | ホーム | 特にお題は無いですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/180-68fb6634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
