タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にお題は無いですよ






ここ関西方面は今日も五月晴れでとってもすがすがしいです




CIMG6815.jpg


チーコもお昼頃ファーミネーターでブラッシングでごきげんうるわしく







CIMG6816.jpg


このテレビの上はお気に入り







CIMG6818.jpg


2011年には買い替えないといけないですね

たぶん、薄型になるのでしょう、どうする?チーコりん?

総務省や各メーカーはニャンコが困る事は知らないでしょうね






CIMG6812.jpg


ん?!   どうしました?










なんでもないようです












CIMG6804.jpg


タビにゃ、 気持ち良くお昼寝






CIMG6805.jpg



タビのお気に入りだったCRTモニターはないですしね





CIMG6806.jpg


このネコベッドはとってもお気に入りですね

たしか、何かのプレゼントに当たって頂いたのですが

何だったか忘れました

そろそろ、夏仕様に衣替え ですね

相方にカバーを作ってくれと頼んでおきましたからね

楽しみですね、タビさん  やっぱし緑色の水玉柄かな 。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2009/05/14(木) 17:51:35|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーコ、15日放送 NHK 特ダネ投稿DO画 | ホーム | んー ・・・>>

コメント

ミミちゃんへの温かいコメントありがとうございました^^
アレルギーは一旦治っても再発のリスクの多い病気ですが
前向きに治療していきますね。

チーコちゃんも大変だったんだね、でも頑張って治したんですね、エライね(^^v
うちも頑張らなくっちゃ~!
  1. 2009/05/14(木) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

チーコも、先生にたぶんまたカビができたらお薬でっていう事になるかなあ、と言われました
一番ひどかった頃はご飯に(チーコは口から投与できない子です)薬いっぱい混ぜてたべさせていたのですが
さすがに、苦いのか、ご飯をボイコットし始め、すぐに薬入りをやめました、食べる事が一番大事なのでと
少し様子観ながら、あの手この手でなんとかしのぎました、幸い今はそれほどひどいカビもなくいたって元気です
不思議なのは、タビに全然うつらなかった事ですね。ミミちゃん、mitoko☆さん、だいじょうぶですよ。
  1. 2009/05/15(金) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/179-116be7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
