タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンズのブラシ








CIMG6333.jpg





チーコ ブラッシングでご満悦 

なかなかブラシしながらさしんを撮るのはむずかしいですね





CIMG6331.jpg





チーコはブラッシングが大大大好き

興奮のあまりじっとしていません

たえずくねくねと、もっとブラシーーっとねだります







CIMG6339.jpg




ブラシを持って、チーコ、と合図すると

何があろうと飛んで来てゴロゴロ

季節とかも関係ないようです








CIMG6342.jpg


歴代のブラシ達

まだ他に手袋型やなんかのおまけやらあったのですが
どこかにしまい忘れてます
右から5つがタビびゃ専用、一番右の物は15~6年前の
ペット用でない物
タビにゃはブラッシングには気むずかしい方なので
だんだん増えました

一番左がチーコ専用、いつも力強くしないと
満足しないので、持ち手のところが折れてしまって
白のビニールテープを巻いてます



CIMG6345.jpg


そして、先日買った、ファーミネーター
右のパープルツールという物、タビにゃ専用です
この2つが今、活躍中








CIMG6363.jpg




やさーしく、なでるようにします





CIMG6359.jpg





なでるだけでもそこそことれますね

気むずかしいタビにゃもいやがりませんでした





CIMG6362.jpg





どうやらおきにめしてくれたようです


左のサイドのリンクしてるところが一番安かったです


タビにゃ、顔が・・・ お嬢 なのに・・・ 。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます






  1. 2009/04/23(木) 15:11:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとは仲良し | ホーム | チーコ、カラー外しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/171-c45f9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
