タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ、カラー外しております






CIMG6309.jpg


カップカラー外しております

まだ全部は治ってはいないのですが

何カ所かできてるカビらしき剥げのカサブタ

最初に発見した後ろ足の所は完全に治っているのですよ




CIMG6305.jpg



そこはドーナツカラーでもカップカラーでも器用に

舐めてたとこなのですが不思議な事に綺麗に治っているのです

こりは、ちょっと適当に自然治癒した方が治りが早いのかもと

考え、ちょっとカラーシリーズはひとまずお休みにしようと

今週いっぱい様子を観ようと思います




CIMG6302.jpg



カラーを外すとこんな寝方もできますしね

今のとこ観てる範囲ではカサブタの箇所をそれほどしつこく

舐めてはいないです

ブラッシングする時カラーを外すのですが、そりはもう

チーコお手入れはフミャッフミャッっと言いながら嬉しそうです












CIMG6295.jpg



実はタビにゃの下っ腹らへんもちょっと毛が薄いのです

タビにゃの場合はカビではなく持病の循環器系の問題なので

しかたないのですが、でも以前に比べ大きく薄くなる事はなくなっています




CIMG6292.jpg



綺麗に香箱座りがキマッております

タビにゃのおなかをモフると、とてもいい匂いがするのです

が、あんましやると機嫌があやしくなります


でも、ニャンズのおなかはいい匂い、ここちよいですよ。




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/04/20(月) 19:01:18|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニャンズのブラシ | ホーム | NHK 特ダネ投稿DO画に3秒>>

コメント

チーちゃんだいぶん良くなったみたいでよかったですね^^
早く完治するといいですね!

タビちゃん香箱座り完璧にゃ。
さすが年季が入ってますわな(笑)

CREA見ましたよ~(^m^)

↓の動画は見れませんでした(--;
  1. 2009/04/21(火) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

ありがとうございます、チーコの後ろ足の箇所は治りました
あと数カ所ありますがチーコは薬を飲んでも治りが遅いみたいで
自然治癒でなんとか、と、せつに思ってます

ここだけの話、実はタビにゃの腕チーコより短いと思うのですよププっ
でも香箱は綺麗なのでチーコの腕が長いのかも

↓の動画、普通のリンクもしてみました、観れますかね?
  1. 2009/04/21(火) 01:50:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

踏み踏みチーコりん、残念ながら見れなかったです
すごいなぁ全国ネットじゃありませんか!デビューしちゃいましたね

にゃんこのお腹のにほいってどんないいにほいなんでしょう?
macさんのお腹を匂ったことはありませんが、というか匂わせてもらえません…
多分、獣のにほいです
あのむせるような臭いにほいなはずです(笑)
  1. 2009/04/21(火) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

ん~、観れないですか~、下に書いてる ”こちらのリンク” も観れないかな?
ちょっと調べてみましょう
といっても、ほんとに3秒だけなのですよ、ほほほっ

ニャンコのおなかのにほいは、そりはもう極楽、極楽
ほのかに、お布団ほしたてのにほいともうしましょうか
ほ~のかに、やんわり、あまいにほいもしますよ。
  1. 2009/04/22(水) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/170-0cbee853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
