タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ再びカップカラー









CIMG6081.jpg




チーコ 再び、カップカラー、装着です




CIMG6088.jpg



お尻の横ら辺の剥げが少し大きくなっているようなので

ちょっとこれ以上は、という事で



CIMG6097.jpg



どうも治りかけた時に頑固にお手入れしすぎるようで

今回のカップは前回の物より少し小さいです

今のところ多少違和感はあるものの、後ずさりしたりは

無いようなので、これでちょっとまた様子見です

なかなか治るのに時間がかかりますねえ















CIMG6108.jpg




チーコがちょっとでも挙動不審っぽくなると

タビにゃは心配して、くんかくんか、です





CIMG6107.jpg




でも、タビにゃはかしこいので

「あっ、このあいだのカラーね」

という感じです





CIMG6101.jpg





今日はとても暖かくお花見とかにはいい日和

となりましたねえ

かんりにんは朝からチーコのカップカラー作って

ず~と様子観てました

いいのですよそれでね。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/04/05(日) 17:45:31|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<G5がとうとう | ホーム | せくすぃー? タビ、チー>>

コメント

少し小さくなったカップはどうですか??
前回より落ち着いているようにみえます。
麺カラーは軽いので負担が少ないのではないかなぁ~と勝手に思っているのですが
いかがでしょう??
なれてきましたか??
  1. 2009/04/06(月) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

そうですね、ちょっと小さいぶん、なかなかうまい事
いってるようです、コタツでだら~っと寝たり、ご飯もトイレもできますし、問題のお尻の横もガードになってるようで
この形状のこの大きさが今のとこちょうど良いですね
アドバイスありがとうございます
またよろしくお願いしますね
お鼻祭りタビ、チー、載せていただいてうれしいです。
  1. 2009/04/07(火) 01:55:59 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

チーコちゃん、またお手入れし過ぎちゃったのですか?
猫のキレイ好きが時として裏目にでてしまったのでしょうか。
お大事にね。
カップカラー上手く作っていますね^^b
  1. 2009/04/09(木) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

そうなのですよー、もしかしたらちょっとカビがあるのかもしれませんね、いろんな箇所舐めすぎて広がらないようカップ麺カラーを2~3個試しました、もうだいぶこれも慣れてきました。チーコ自身はいたって元気です、明け方タビにゃと運動会する時はカラー着いているのでより激しくなりますなんかおもしろいみたいです。
  1. 2009/04/10(金) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/167-884f854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
