タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せくすぃー? タビ、チー








CIMG6059.jpg




ちょっと 久々セクスィー チーコ

の  つもり ・・・



CIMG6064.jpg



チーコはタビにゃに比べ

腕と足が 長いです

タビにゃが短いのかな?

自慢の「美脚」だ そうです



なのでこんなへんな座り方も いつもの事です


CIMG6052.jpg



ちょっとわかりにくいですが

左腕を器用に曲げて、爪とぎの上に座っているのですよ




チーコのカップカラー、ちょっとおちつかない

ようなので、ここ2~3日ドーナツカラーも外しております

3カ所カビらしき舐め過ぎてかさぶたみたいになっているのですが

1カ所は触っても解らないくらいまでになっているので、このまま

様子を観て自然治癒してくれれば、と思っています















この方、最近ちょっと太ったようにかんじます



CIMG6043.jpg




抱えて持ち上げてだいたいの体重が解るのですが

たぶん100~300gくらい、重いのですよ

とても17歳というシニアな感じがありません



CIMG6041.jpg


あいかわらずの食欲で

セレクトバランスのカリカリをあげだしてからかと

便通も良いようなのでタビにゃに合っているのかも

もちろん、g/d も 食べてます 

タビ、チー、は変態な子なので(ほほほっ)

療養食大好きっ子なのですよ





CIMG6056.jpg


こちらは セクスィーアンモナイト

の つもり ・・・ 。


banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/04/04(土) 18:28:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーコ再びカップカラー | ホーム | チーコ、カップ麺カラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/166-cc2f375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
