タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ、カップ麺カラー









CIMG5982.jpg



カップ麺カラー 装着です



CIMG5983.jpg



昨夜、約2時間ほど



CIMG5985.jpg



いろんな方の猫ブログ等観ながら参考にし

作って、着けてみたのですが

どうも、違和感が大きいようなので

寝る前に外しました




CIMG5988.jpg



あっという間に、熟睡です

GO! GO! すなふにゃんずのタカ君が焼豚麺のカラーをされていたので

コメントさせてもらい少しアドバイスいただきまして

さっそく、ディスカウントのお店ジャ○ンでカップ麺を物色して

4つ買いました(焼豚麺ありました、あー タカ君やー と思わず

笑ってしまいました)

今の所一番舐めてしまう所はお尻の横ら辺なので

深めのカップ麺で試した所ちょっとちっちゃいようだったので

たしか298円の高い行列のラーメンシリーズが大きかったので

それで試したのですが ね ・・・

ドーナツカラーはチーコにとってとても寝心地のよい

枕になってしまい、治りかけていた太ももの辺りまで

舐めてしまうのでちょっと今回はカップカラーでリトライです




CIMG6017.jpg



今日は少し様子見で結局、着けませんでした

あまり神経質になってもチーコにもストレスがかかるかと・・・

よく寝ております




CIMG6021.jpg


ひさしぶりに、出ました

チーコのうつ伏せ寝、どうやらかなりリラックスです

明日以降はまたちょっと考えましょう












最近チーコのカビ疑惑(カビだとしてひどくなるとまた薬を飲まなければ
ならないので、できればせっかく肝機能が良くなっているので薬はできるだけ
飲ませたくないのですね)で、かかりっきりなので

タビにゃがちょっと甘えたモードなのですな

かわええ、ほほほっ




CIMG6007.jpg




ちなみに、さしんはありませんが

タビにゃにもドーナツカラーを着けてみた所

ん ? で ? これが何か?

という感じでした




CIMG6009.jpg




ドーナツカラーだと理解してるように観えましたよ

タビにゃの知能指数はもはや

人 並 ? ひぃぃぃーー




CIMG6008.jpg




時々タビにゃの瞳が人の目線になってるのは

気のせい? ・・・ 。


banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 19:49:46|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せくすぃー? タビ、チー | ホーム | 1周年です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/165-a9a1eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
