fc2ブログ

タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

ううぅ・・・猫団子 ~









DSC00600.jpg




今日もごきげんうるわしく

チーコはドーナツカラーです




DSC00614.jpg



最近、春毛、になる頃なので

やたらと、ブラッシングをねだります

今日もねんいりに2回ブラッシングしました



DSC00596.jpg


2回目のブラッシングが終わると

おとなしくなります、ごきげんです

それまでは、やいのやいの

はやくブラシをしろとだだこねてます










この方はそれほどブラシを強要しません


DSC00618.jpg



むしろ、気が向かない時にブラシしようものなら

おこられます(噛まれます)




DSC00610.jpg



気難しいお年頃(いや性格かな)

でも、タビにゃは抱っこは好きなほうで

ゆ~らゆ~らあかちゃん抱っこすると

ごろごろ言いっぱなしです

チーコは抱っこできない派です



DSC00609.jpg


ブラシや抱っこだけでもそれぞれに

個性がありおもしろいですね

そんなニャンズは今冬もとうとう

猫団子はなさそうです・・・ ううぅ 。



あっ、お気づきかもしれませんが今日のさしんは
ちなみに、ビデオカメラで撮ったものを静止画に
してみました、若干、色が暗いですね、でも毛の
モフモフ感は出ていると思うのですが・・・。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



スポンサーサイト



  1. 2009/03/25(水) 18:54:05|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1周年です | ホーム | WBC連覇おめでとうですニャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/163-ee1a5075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)