タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンズがCREA catにちょこっと載ってます







昨日発売、CREA cat買いました



実は、タビにゃ、チーコ、が

ちょこっとちっちゃく載っております

「うちのネコ大集合!2009」に





まずは、タビにゃ

CIMG5753.jpg


さしんの撮り方がまずかったのか

なんか指名手配の犯人、みたいな感じ

になってしまいました・・・





つづきまして、チーコ

CIMG5749.jpg


なんだか、ちっちゃい、めんまさん、みたいですね

サバ白系はみんな同じような天然系、に観えますね




CREAさんに送ったさしんは

これ

CIMG4283.jpg


と、

これ

CIMG3592.jpg


です


ほんとは、紙面で見るともっとはっきりと

それなりに載せてくれてますよ

とってもうれしいかんりにんなのですよ(ただの親ばかです)

今回のCREA cat レナ社長追悼やくるねこ大和先生特集

とか、こりは永久保存版ですぞい。


banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/03/19(木) 16:47:38|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チーコがこねております | ホーム | チーコ、カラー外しました>>

コメント

おおっ!!
グラビアデビューおめでとうございます(^0^)ノ
CREAですね~絶対買いますね~
明日本屋さんにレッツラゴーします(^m^)
  1. 2009/03/20(金) 01:09:29 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

いやいやおはずかしいです
ほんとにちっちゃくちょこっと載ってるだけです
親ばかなもんでついついおおげさにしてしまうのですな
でも今回のCREA catは猫ブログ集みたいな感じです
レナ社長でうるうる、くるねこ大和先生でほっこり
かわいいニャンコちゃんいっぱいです。
  1. 2009/03/20(金) 03:25:58 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

掲載おめでとうございます。
ちっちゃくっても やっぱりうちの子が雑誌に載ると
額に入れて飾りたくなるくらいうれしいですよね~
いい記念になりますね。
早速チェックしてみます~
  1. 2009/04/01(水) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます
いやいや、おはずかしい
なにせおやばかですからね

でも発見した時はおーーーって
感激でしたよ、うれしいものですね
ほんとにいい記念です
CREA cat もっと創刊増やしても売れると
思うのですがね

これからもよろしくです。
  1. 2009/04/01(水) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/158-eef84e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
