タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコ、カラー外しました








CIMG5738.jpg

気持ちよく寝ております




CIMG5736.jpg


お気づきかと思いますが

昨日よりチーコのドーナツカラー、外しました

しきりに、カラーを、んべんべ、するので

こりはよほどお手入れをしたいのだろうという配慮で

あと、他に剥げてる箇所が出てきてない事もあって

少しかさぶたっぽいものは残ってはいるものの

自然治癒できるかな?と思いちょっと外したままで

様子見です、いつものカビ、であればたいてい

いつもの場所辺りにぽつぽつできて剥げてくるので

今回、それがないので、ガンバレチーコ・・・です





CIMG5741.jpg

軟こうを塗っていないともう見た目ではほとんどわかりません

でも触るとちょっとかさぶたっぽいものが少し



CIMG5739.jpg


がんばるんだチーコ

そうーだ、チーコ

いい子だ、チーコ(CSI マイアミ、ホレイショ風)











CIMG5734.jpg





CIMG5733.jpg


どいつもこいつもチーコ、チーコ、チーーコ

あーそうーですよーあたしゃー酔ってますよー
(鷹の爪の総統風)




CIMG5706.jpg


タビにゃはいたって元気です

ただ酒癖(またたび癖)があんまし・・・ 。


banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/03/18(水) 17:15:17|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニャンズがCREA catにちょこっと載ってます | ホーム | チーコのカビ疑惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/157-3f302930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
