タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコのカビ疑惑









CIMG5672.jpg


チーコのカビと思われる箇所がだいぶ毛が生えてきました




CIMG5671.jpg


軟こうを塗りたてでもこんな感じです

ただ触るとちょっとまだかさぶたっぽいのが

あるのでもう少し様子見です





CIMG5685.jpg


ひょっとしたら今回の剥げたのはカビではなく

単にちょっと引っ掻いたか、痒かったのが

舐め過ぎただけなのかもしれませんね



CIMG5677.jpg


いずれにせよ、他にはカビで剥げたような所は無いようなので

よかったです

もうちょっと軟こうを塗りながらドーナツカラー装着で様子見ですね

ちょっと困った事に今回の箇所ドーナツカラーでは簡単に器用に舐めて

しまうので軟こうを塗ってしばらく監視しています

チーコもそれが解るようです(タビにゃの影響で学習するのですよ)

ん ーーー 。












CIMG5688.jpg


今日もごきげんうるわしく



CIMG5627.jpg





CIMG5636.jpg



さかんにアピールするタビにゃなのですよ。




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/03/16(月) 17:49:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーコ、カラー外しました | ホーム | チーコ再びドーナツカラー>>

コメント

頑張れ~チーコりん

チーコりん、肝臓の数値がよくなってよかったですね
カビが生える?皮膚の病気があるんですか
ちょっとびっくりしました
ドーナツがお似合いですね
macさんも肝臓の数値が異常です
おじさまからおじいになってきた年頃なのに、おかんが間違えて若者用のご飯を食べさせていたから
というのと柿の食べ過ぎ?というのが原因らしいです
macさんはアホなので薬は喜んで口にするので救われてます
チーコりんのようによくなってほしいです
  1. 2009/03/18(水) 06:58:47 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

ありがとうございます、肝機能の方はかなり良くなりました一安心です。そーなのですよ、カビ、です、が今回のものは一カ所だけでいつも、カビで剥げる箇所が違うのでたまたまそおいう状態になっただけかもしれません、もう昨日からカラーを外しております、もともとクッシング症候群で免疫力が弱いので特にカビ、真菌、ができやすいみたいです。
macさんなんでも食べてくれるのですね、薬を飲んでくれるのはいいですね、たぶん食事をそれようにすれば良くなりますよ、macさん早く良くなりますように。

  1. 2009/03/18(水) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/156-d8d27f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
