タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器用になってきましたが




ドーナツカラー だいぶ慣れてきました



CIMG4832.jpg




CIMG4841.jpg

この顔の寝方はチーコの熟睡モードです



CIMG4903.jpg

だんだん無防備な体制に・・・




CIMG4876.jpg



慣れてきたのはよいのですが

でかい首輪と思ってるのかもしれませんね

後ろ足で目の辺りを掻くのです

だんだん器用になってきてます

困りましたねえ

もう少しなのですけど

カラー、少し固めに調整しときますかね











CIMG4856.jpg


あいかわらず



CIMG4854.jpg


今日も、また


CIMG4855.jpg


かんりにんを悩殺するタビにゃなのですよ

存在感を大アピール

でも、チーコを、クンカクンカ

あまりクンカするとチーコのよわよわパンチ

をもらうタビにゃなのです。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます



  1. 2009/02/20(金) 12:47:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<222 | ホーム | ドーナツカラーその後>>

コメント

チーコちゃんの目大丈夫ですか?
早くよくなってね。
お大事にね。
ドーナツカラー、初めて見ました。
こんなのあるんですね~
普通のカラーよりも楽そうですね。

それにしてもタビちゃん、17歳とは思えないくらい若々しいですね(^^
  1. 2009/02/21(土) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

どうも、ありがとうございます
もう少しだと思うのですけどねえ
ドーナツカラーはストレスが少ないようで
いいのですが、慣れると後ろ足で目を掻いてしまうのですね、んー、気長に様子を観ますかね
寝てる姿はけっこうおもしろいチーコで和ましてくれますよ。

タビにゃの甘えモード顔はまさにお年頃のお嬢になりますね、なかなか魅せてくれませんけど。

  1. 2009/02/22(日) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/147-d225cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
