タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツ進行形




CIMG4181.gif

あいかわらず 寒いですねえ








CIMG4189.gif


ちょっと 読みずらいです 軽くながして下さい

タビにゃの心の句ですニャ ちなみに

「如月の~庭にちゅんちゅん鳥さんは~
 柿はもうない残念ねえ~
 あたしゃシーバ
 を増やしてほしいのさ~」
  
と申しておりやす

実はこの句の背景は
先月まで庭の柿を、いろんな鳥さん達が来て
食べていました、それをチーコがじーと視て
遊んでいました、いつしか鳥さん達は柿を食べるだけでなく
窓が閉まっているのでついでにチーコをあおるように遊んでいくように
なり時々チーコは窓に体当たりしたりでおもしろいのです
その始終をタビにゃは理解しているのですが
そんな事はどうでもいいから
シーバを増やしておくれ、かんりにん、っと
言っております。










CIMG4171.gif


ニャンズは今日も

KOTATU ing 。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2009/02/01(日) 11:48:43|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニャンニャン | ホーム | 狩りの時間だそうで>>

コメント

こっそり覗いてみたいですー
チーコりん、鳥さんと遊びたいんですね

昨秋の我が家の柿は大大大豊作で、高くて取れない場所に実ったのは放ったらかしでした
それがボタボタと落ちるようになり、まるで爆弾でした(笑)
それをmacさんが狙う→片付ける→落ちる→狙う→片付ける…の繰り返し
ようやくすべて落ちて片付きました
  1. 2009/02/01(日) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

そうですねチーコは遊びたいというより遊ばれてるようです寒いせいもありますが、チーコは外へ出せと言いません、不思議なのです、窓ごしがちょうどいいようです、おもしろいですよ。
ほんとに大豊作でしたね、柿、食べ過ぎて、一度お腹こわしました、ほほほ、macさん元気そうでなによりです、方付け上手なmacさん、おかん様のお野菜でいつも旬の物が食べられてうらやますいーですよ。

チーズケーキ、激うまでした、ごちそうさま。
  1. 2009/02/02(月) 07:09:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/137-ac9fde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
