タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り タビ編 その1

ニャンコちゃんたちはそれぞれに自分のお気に入りの場所を
見つけるのがじょうず

うちのニャンズもそれぞれに違うお気に入りの場所がある
まず、タビの場合、夏の猛暑の時以外は、とにかく
フワフワしているとかろが大好き、にゃんこらしい、といえば
あたりまえ、ではあるけれど、さすがに16才近くにもなると
その、フワフワ、をいろんな場所に、お作りなさい、と
言わんばかりに、アピールする、場所や素材を指定するが
ごとく、ここ?、これ?、とお伺いしなければならない
気に入れば、一言、「ニャ~」
特にメインとなるものは毎年、季節ごとに違ってくる
まず、そこそこしっかりした段ボール、その上に、ざぶとん
ちっちゃい毛布、フリース素材のもの、という感じ
ネットで調べればいろんなニャンコベッドを売っているが
どうも人間目線な気がしてならない
といっても、うちにも数個あるけれど
お嬢のタビは妥協しない。



IMGP0597.jpg

おていれ♪おていれ♪~♪~


IMGP0600.jpg

ん?うまそうなかわいい、鳥さんだニャ


IMGP0603.jpg

またまた♪おていれ♪~♪~










IMGP0556.jpg

Zzzzz...




IMGP0555.jpg

Zzz...ぶ~ぴ~ぶ~ぴ~ぶぶっぴ~Zzz...

タビニャ、いびきが... お嬢なのに...。


人気ブログランキングへ←1ぽちありがとうございます



  1. 2008/04/07(月) 01:32:14|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入り チー編 その1 | ホーム | コタツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/13-4818ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
