タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は4月4日でした

昨日4月4日は、おかま、さんの日だそうで
知りませんでした

おかま、さんかどうかは知りませんが
華道家の假屋崎省吾さん、大のニャンコ好きで
愛猫プリちゃん、リラちゃんとてもかわいいニャンズ
ですよね。
もう一人、おかま、さんかどうか知りませんが
3日の、徹子の部屋に、フードスタイリストのマロン、さん出てましたね
おもしろかったです。








08-02-20_14-45.jpg

お友達のニャンコちゃん、ムギちゃん、です
かわいくてりりしいです

つい先頃、去勢手術されました
病院では暴れん坊注意リストに載ってるそうです

手術後順調で、なんでも、家ではよりやんちゃになったそうで
でも数ヶ月前のちっちゃかった頃、ビデオに撮ってありますので
また今度アップします。










DSC00148.jpg

あら、かわいい子ね、あんまし暴れちゃだめよ、ほほ、ほほ、ほ。
タビさん(16年にわたり家の中ぼろぼろですけど)説得力ないんですけど








IMGP1965.jpg

ん?タビねえちゃんの知り合いなのかニャ
初めまして、チー、と申しやすと申します、よろしくですニャ。


人気ブログランキングへ←1ぽちありがとうございます










  1. 2008/04/05(土) 01:35:30|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コタツ | ホーム | 春になると その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/12-268d780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
