タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRTモニターの上だニャ

CIMG2938.jpg


タビにゃが下の方にちっちゃく写ってますが










CIMG2935.jpg

   ・・・

モニターの上でした


CIMG2934.jpg


   ・・・ 和み中 ・・・

けっこう傾斜があるのですがね



CIMG2932.jpg


   ・・・ Z Z Z zz ・・・

こんな感じになってます






CIMG2863.jpg


チーコがさいしょだニャン


そうですね最初に座ったのはチーコりんでしたね





CIMG2862.jpg


きがむいたら すわるニャン


そうなのですか

もっぱら最近はコタツの中ですけどね。



このCRTモニターもう7~8年は使ってます
チーコはうちにきた時からモニターの上に座ってましたが
タビにゃがこのように座るのは実は今年になってからなのですよ
なぜなのかは解りません、ニャンズ、ですから。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます






  1. 2008/12/17(水) 07:58:57|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度寝てますが | ホーム | 赤い くびわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/114-006df203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
