タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽとしっぽでおしり合い

あっ !!!

CIMG2897.jpg

しっぽとしっぽがおしり合い!!!

もうちょっとで念願のネコ団子かな???!!


ホワイトバランスをマニュアルにして

CIMG2913.jpg


ちょっと色調が昔の写真みたいになってしまいましたが


CIMG2915.jpg

こんなにひっついてなごんでいるニャンズを

見るのは初めてなのですよ

昨日の夜8時頃の15分間くらいでした

奥さんの話では

タビにゃの寝ている横にチーコが座って

おしり合いになった模様

あっもちろんコタツの中です

写真では解りずらいですが

ちゃんとしっぽとしっぽがくっついているのですよ

う う う うう ・・・

感激じゃ ーーー !

(nekodango ni nareー nekodango ni nareー)。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/20(木) 19:44:49|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせとお願い | ホーム | ネココロリさんと祥園さんからいただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/107-333c4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
