タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネココロリさんと祥園さんからいただきました

担々麺、坦々湯麺 が当たりました

ネココロリさんの1周年記念プレゼントに当たったのですよ

感激ですよ



CIMG2868.jpg


中華担々麺祥園さんの担々麺です


できた担々麺を撮るのをすっかり忘れてました

お味は、辛ーーっ いのかとおもいきや

ごまだれとかが効いているのでしょうかほどよい辛さでとても食べやすく

おいしくいただきました



ネココロリさんありがとうございました
祥園さんごちそうさまです、ありがとうございます。










担々麺とは関係ないですが

CIMG2859.jpg

きょろ

CIMG2860.jpg

きょろ



チーコはカメラをかまえると

よくきょろきょろ目線になります

キョロチーと呼んでます









CIMG2857.jpg

・・・

CIMG2858.jpg

すやすや (寝たふり寝たふり) ・・・


タビにゃはカメラをむけると

寝たふりをよくします

目がちょこっとだけあいているのですよ



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/18(火) 16:05:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しっぽとしっぽでおしり合い | ホーム | アーヤちゃん里親さん決まりました>>

コメント

ごぶさたしてました。すみません。
なんだか時間&ココロに余裕がなくて、更新もままならない今日この頃なのです。。。

担々麺いいなー。辛いのは苦手なのですが、担々麺はゴマが効いていて好きなのです。

キョロチー、可愛いですね。
ウチはテトさんがキョロテトです。
タビちゃんは写真撮られるのすきみたいで、いい視線をくれたりポーズとってくれるんですけどねー。
  1. 2008/11/18(火) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. swan #pfktzkFc
  4. [ 編集]

swanさん

いえいえこちらもごぶさたでした。

あー 余裕 大切ですね、ないと
元気もでませんものね
そうですね僕の場合はとりあえず
寝ます、強引に休むのが一番ですけどね 

担々麺は初めてだったので、ん!
辛くないぞえ!っと思いおいしかったです

キョロテトちゃん見たいですね
かわいいでしょうね
タビちゃんモデルさんですね、いいですねえ。
  1. 2008/11/19(水) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/106-040621b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
