タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン



USTREAM LIVE こちら で時々しております








寒いですね

ようやく石油ファンヒーターはじめました

やっぱり温かいです

にしても

灯油の価格が高い

灯油の価格がすこぶる高い

灯油の価格が異常に高い

3回言いました

いろんな要因はあるのでしょうけど

北国の方々はもっと大変ですよね

加えて、来年には消費税も上がったら

消費は確実に落ち込みますよね

何か得策でもあるのでしょうか


あんましブツブツ言うと段々イラッってするのでやめときます



さて

気をとりなおして

今日は22日ニャンニャン

ということでまたまたさしんを少し






DSC_9746.jpg


タビさんこちらはすっかり冬です そちらは寒くないですか

コタツはずーっとついてますよ いつでも温まってってね








さて、こちらは

いつものオコタです

スクリーンショット(2013-11-21 134737) のコピー


これはたぶん昼間ですね ちょっと暑くてベッドからおりて和み中

お天気がよいとお昼前後にお陽さんがよく入ってきてコタツのテーブルの上で

よく日向ぼっこしてます


スクリーンショット(2013-11-19 150008) のコピー


これはたぶん夜ですね 時折よくきょろきょろしますが

チーコの気まぐれの時もよくあるので・・・ キョロチーと呼んでます


スクリーンショット(2013-11-19 173834) のコピー


そして おもいっきりすまん寝

チーコの得意技の一つです


スクリーンショット(2013-11-19 145504) のコピー


これはまだファンヒーターつけてない時遠赤外線電気ストーブに

ひっついてるところです わりとお気に入りです


スクリーンショット(2013-11-18 31835) のコピー


そして また テレビ見てます 真剣です

テレビモード だいたい長くて 20分 くらいですかね




最近またまたUSTのチャットの不具合が頻繁になっております

いつもの事ですが ご了承下さいまし



何かとご所望の多いチーコですが お嬢ですのでね

また覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/11/22(金) 00:45:02|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タビさん34回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております






めっきり夜は寒くなりましたね

mikesabaは寒いのはわりと我慢できます

あつあつの食べ物もおいしいし

あ〜ちょっと小腹が空いてきました


気温差で皆様お身体お気をつけ下さいまし




さてチーコの体重計を楽天のセールで安かったら買おうと思っていたのですが

安くなかったので保留です

代わりにタビさんの点滴の時に使ってたデジタル天秤があったので

ちょっとお人形さん用ベッドを吊り上げて量っております

こんな感じです
IMG_0527 011







さて、今日は9日タビさん34回目の月命日

さしんを少し


DSC_9880.jpg


タビさん皮下点滴1年間よく我慢しましたね、失敗ばかりしてごめんね

病院行くのほんとはとっても嫌なのにあまり逃げずに我慢してくれましたね


DSC_0067.jpg


こちらはもう寒いです、コタツはずーっとついてますよ

ゆっくり温まってってね


マグロですよ〜









さて、こちらは

スクリーンショット(2013-10-25 172448) のコピー


いつものようにうまいことベッドにフィットしております

爆睡チーコ


スクリーンショット(2013-11-04 21044) のコピー


と、思ったら唐突に お手入れ〜 お手入れ〜

器用な体勢で お手入れ〜 入念なチーコ


スクリーンショット(2013-10-23 35858) のコピー


夜中気が向いたらいつものようにテレビ見てます

時々テレビの前でじーと見る事もありますよ




最近夜の8時とか9時くらいになるとどうも

USTが重くなるようで途切れ途切れによくなります

もしかしたらうちの配信方法がずれてるのかも

mac os mavericks をインストールしようかどうしようか検討中

もしかしたら軽くなるかも、でも不具合も色々報告されてるし

もう少し様子見ます

また覗いてね。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/11/09(土) 16:14:40|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
