タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日にゃんにゃん


USTREAM LIVE こちら で時々しております





めっきり朝晩涼しいですね

昼間はまだ暑いですが

だいぶましですね

暑さ寒さも彼岸まで って

毎年思います


毎年のことながらmikesabaは

9月は夏の疲れがでて体調今ひとつ

またまた葛根湯飲んでおります

皆様お身体お気をつけ下さいまし



また台風がくるのですかね20号

被害でなければよいですが

多いですね今年台風




さて今日は22日にゃんにゃんということで

いつもながらさしんを少し







CIMG9777.jpg


半分フードになって奥が傾斜してるベッド ディスカウントのジャパンでセールだったので

衝動買いした物です 意外とタビさんにも好評







こちらは寒がりの暑がり

スクリーンショット(2013-09-10 224650) のコピー


いつもながらコツメっております フリースの下にはホッカペしいてあります

昼間はoffにしてますがフリースが暑いのか場所を点々として寝ております


スクリーンショット(2013-09-11 223907) のコピー


いつも映ってるラックの1段下にこのIKEAのチューリップベッドがあります

たまに思いだしたようにここで寝ております

余談ですがIKEAのペット用品、どうも取り扱いをやめた感じですね、ざんねんですね


スクリーンショット(2013-09-19 161803) のコピー


爪 伸びてますねえ〜 切らないとだめですねえ〜 なかなか爪を切らしてくれないチーコ

特に足 触っただけで文句言われます また1日1爪寝込みそ〜と作戦でいきますかね





スクリーンショット(2013-09-11 50039) のコピー


IOCロゲ元会長 ジェネレータ は こちら
遊んで下さいまし



USTの仕様がまた変わりましたね、いまのとこ不具合ないですが

慣れたら変わる めんどうなCM あまり文句を言ってもあれですがね



時々思いだしたようにカメラの具合がよくない時がありますが

またよろしければ覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/09/22(日) 01:26:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タビさん32回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております







東京五輪、決まりましたね

スポーツが盛り上がるのはおもしろい

のでよかったですね

安倍さん福島の原発問題

早急に対処してくれるのですよね

消費税は上げないでね



めっきり秋らしくなって

朝晩涼しいですね

夏の疲れがそろそろでてきそうです

今夏は記録的暑さでしたね


皆様お身体お気をつけ下さいまし


さて今日は9日

タビさん32回目の月命日です

さしんを少し




CIMG9796.jpg


お気に入りの窓辺で和み中 夏場、窓と網戸の隙間から手をむぎゅーってだして

よくカナブンさんを捕まえてました タビさん怪力なので網戸はガムテープで固定してました


CIMG9644.jpg


今夏チーコがお気に入りのサマーマット タビさんも使ってたのですねえ

でもタビさん暑くてもフワフワが好きなのでこれは珍しい一枚

夏場でも寝る時は必ず丸くなって寝ます


CIMG9764.jpg


お腹御撫でなさいタビさん お腹はつきたてのお餅みたいにプヨンプヨン

舐め過ぎていつも禿げぎみでした 


タビさん 秋鮭?マグロ? どっちにしましょうかね







こちらはすでに冬支度

スクリーンショット(2013-09-08 12931) のコピー


ネコ用ミニコタツ出しました チーコ的には本コタツご所望みたいですがね

このミニコタツ気温が下がらないとヒーターがつかない仕様みたいで

なかなかこの時期昼と夜の気温差があるのでチーコも寝床を

器用に替えております


スクリーンショット(2013-09-03 162406) のコピー


ミニコタツ出す前に冬用ベッドでうとうと 昼間はこのベッドだけで良いみたいです

今はお人形さんベッドしまってミニコタツの中にあります


スクリーンショット(2013-09-06 173244) のコピー


で、陽が暮れるとラックの上、サマーマットどけてフリース 

さらにその下にペット用ホットカーペットを弱側にして敷いております


んっ !? ニャンコちゃん来た?



USTですが もしかして おそらく たぶん 

今月中に本コタツで寝てるチーコ中継になるかと

それも 近い日に

コタツ布団カバーがよれよれだったので

ニトリで買ってきましたよ 準備はOK

またよろしければ覗いてやって下さいまし。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/09/09(月) 01:39:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
