タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日ニャンニャン

USTREAM LIVE こちら で時々しております






夏ですねえ〜

金曜日と土曜日の夜は涼しかったのに

今晩は蒸し暑いですねえ

エアコンフル稼働ですが

毎日の暑さで、ふぇ〜〜〜ってなっております

早くも夏バテしそうな勢いでございます

皆様、体調くれぐれもお気をつけ下さいまし


ということで何か記そうと思っていたのですが

暑さで忘れてしまいました


なので、まえおきは省いて

22日ニャンニャン

さしんを少し








CIMG0236.jpg


お気に入りのベッドにサマーマットで涼しいタビさん

掃除機は全然平気なタビさんよく夏場は掃除してる時ノズルで吸い取って気持ち良さそうでした


CIMG0122.jpg


ポージングタビさん  さあ 美しく御撮り 

というわりにはよく動いてピントがあいませんでした 

あなた遅いのよ、と言われそうです 女優さんなので気難しいのですね







さて、こちらは毎度のスクショ

スクリーンショット(2013-07-19 23494) のコピー



夜パソコンに向ってるとチーコに座椅子取られるので座布団を1枚貸しております

ちょっと気にいってるみたいです

でも座椅子でうとうとしだすとそこチーコが座る〜って手でちょいちょいされます



スクリーンショット(2013-07-10 211303) のコピー



ラックの上でご満悦  手が小龍包2つ

タビさんもでしたがチーコの肉球をモフッテ匂うと少し香ばしい匂いがするのですね



スクリーンショット(2013-07-19 34522) のコピー



真冬にコタツの中でする はずかしい寝 この時期めずらしいです


チーコの便秘ですがカリカリをロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)にしてから

とてもごりっぱなうんこさんをよくするようになりました、食事は大事ですね


ここ最近USTもまあまあ安定してますかね

リロードする度に広告が出てお手数おかけします

また、mikesabaはよくうたた寝をしますのでコメント返すタイミングがとても遅い時もあります

ご了承下さいまし

よかったらまた覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/07/22(月) 01:22:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タビさん30回目の月命日

USTREAM LIVE こちら で時々しております





梅雨明けましたね

早くコタツ布団をしまわなければ

10月入ったらまた出すのですがね

あ〜〜〜 わたくしの苦手な夏

何をやっても暑い時は暑い

時々気分わるくなる時もありますね

北極とかやっぱり涼しいのですかね

北極の空間をレンタル、とか

そういう時代が早く来ないかなあ


なんのかんのと暑い日が続きますが

皆様お身体お気をつけ下さいまし


さて、今日は9日

タビさん30回目の月命日

さしんを少し



DSC_5061.jpg


じーーーっと見ております たまたま見てたのかニャ

タビさんのカメラ目線は貴重です


DSC_4764.jpg


いつものタビさん  タビさんそちらは暑くないですか

夏は今は封印した天袋でよく寝てました 暑〜くなるとエアコンにあたりにきます


DSC_4133.jpg


ちょっとおすましタビさん  毎日お暑うござーますわねぇ〜

ってそこコタツ布団のお膝の上です


マグロ待っててね

涼みに来てね






さてこちらは

スクリーンショット(2013-07-04 180345) のコピー


まだコタツ布団をしまってないサマーマットの上何か気になるチーコ


スクリーンショット(2013-07-05 160213) のコピー


IKEAのお人形さん用ベッドにサマーマットで和み中

午前中よくここで和んでるみたいです

手足も長いけどしっぽも長めだニャ


スクリーンショット(2013-07-08 225346) 2


こ こ これは

コツメカワウソ?(画像集)  

このラックの上で寝てる時はだいたい顔が反対向きでカメラを背にしてやや丸くなってます

なので、大きなおはぎ、か、ゴマフアザラシ、みたいなので

ゴマフおはぎ、とUSTでは通ります

運がよければコツメカワウソ似、見れます

チーコの気分次第なのでわかりませんが

よろしければ覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2013/07/09(火) 01:28:46|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
