タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃん22日



USTREAM LIVE こちら で時々しております








ここ関西では2日続けて雨です

久々の雨

乾燥してた空気が少し湿気たので

毎朝のチーコのブラシもいつもはパチパチ静電気

が少しやわらぎました


また来週からいっそう寒くなるそうで

皆様、体調お気をつけ下さいまし


さて今日は22日ニャンニャンなので

久々更新

とっても簡略ですが






CIMG5889.jpg

あらどちらの姫君ですかな、名を名をおおしえくださりませぬか

CIMG5797.jpg

   わらわはタビじゃくるしゅうないぞえちこうよるがよいぞよ


タビ姫はどこへいってもタビ姫なのでした











DSC_7577.jpg




   お手入れ~ おっ手いれ~ ♪~ ♬~




DSC_7575.jpg




   ハグハグハグハグハグ 

ハグハグするとチーコの鼻がぺったんこになってしわができます

にしてもおもろい体勢です




DSC_7570.jpg




   ニャニャニャ 耳のとこかゆい~~~




DSC_7571.jpg




   ニャニャニャ 気が済んだニャ てへぺろ




DSC_7637.jpg



ビタミンD 補給中 


チーコのさしんは1週間前くらいに撮ったものです

よく晴れてお陽さんよくそそいでました



ustですが時々パソコン再起動したりしてますので

何かと観づらいかもしれませんが

あとコタツ以外の時はけっこうアップにしてます

背景のごちゃごちゃをかくしてるのです

よろしくお願いしますですニャぺこり。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/01/22(日) 01:23:07|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周忌

今日でタビさん一周忌になります


あっというまでした

気力だけで生きようとがんばってた

つらそうな様相

忘れられませんが


くぎりみたいなものなので

明日からは少し前を向こうと思います

でも今日は一周忌なので

今晩マグロです



タビさんのちっちゃいころのさしん

いくつかupします

まだパソコンもデジカメも持ってなかった頃です



タビ001

92’ 9/29 約5~6ヶ月くらいだったと思います  


img193 のコピー

93’ 1/12 カメラは「映るんです」かなにかだと思います

 
img201 のコピー

93’ 1/24 のびてます 寝てるのかな


img205 のコピー

93’ 1/26 んんん? お手入れ中だったのかな


img210 のコピー

93’ 2/9 ちょっとおされしてます


img181 のコピー

94’ 2/22 おもちゃと格闘中たぶんニャンニャンニャンの日で撮ったのでしょう


img145 のコピー

94’ 8/15 このころいつもこうやってお水を飲んでました


img155 のコピー

94’ 8/15 お気に入りスポット、トイレのタンクの上


img074 のコピー

95’ 9/10 3歳くらいだいぶ大きくなってます



ほんの数枚ですが かなりぴんぼけですね 使い捨てカメラ、時代を感じます

ほんとはけっこう撮ってあるのですが

なんとかお見せできるのはこれくらいでしょうかね






DSC_7526.jpg

祭壇の造花も↑から↓へ変えました

DSC_7550.jpg

ほんとのお花も考えたのですが、タビさん花よりマグロ、なのでマグロの日を多くします




DSC_9514.jpg

タビさんあちらの生活もう慣れましたか


DSC_3150.jpg

お友達できましたか この黄色のビッグバードは大のお気に入りでした


DSC_1570.jpg

いつでも遊びに来てね チーコを見守ってあげてね


DSC_9909.jpg

敷地から一人で出なかったタビさん、かしこい子でした


DSC_3345.jpg

とってもくいしんぼのタビさん おいしいもの食べてるかな


DSC_9984.jpg

生まれ変わったらまたうちの子になってね











DSC_7202.jpg


・・・   ・・・   ・・・


チーコにとっても助けられてる管理人です




そおいえばタビさんのちっちゃい時たぶんうちの子になって2~3日の動画UPしてました

よろしければ







  1. 2012/01/09(月) 01:07:32|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけましておめでとうございます



USTREAM LIVE こちら で時々しております






あけましておめでとうございます




DSC_7348.jpg



今年もチーコ共々よろしくお願いしますですニャ

チーコのペンダントおフランスのお土産にいただいた物です

おやばかですがかわいくてしょうがない管理人なのでした。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2012/01/01(日) 14:31:59|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
