タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんの日



USTREAM LIVE こちら で時々しております







台風で被災された方々お見舞い申し上げます




台風が過ぎた今日気温が急に下がりましたね

奥さん風邪みたいです

管理人それが移ったみたいです

二人そろって葛根湯でございます

なので

今日は22日、にゃんにゃんの日ですが

ちょっとてぬきの更新でございます

ご了承下さいまし


皆様体調お気をつけ下さいまし







CIMG4855.jpg

ごろんタビさん

CIMG4535.jpg

うったえてるタビさん(たぶんご飯要求)

CIMG4530.jpg

なんともいえない表情のタビさん



1週間前くらいにマグロだったけど

タビさんきてくれてたかな

たぶん来てくれてたと思う気がします

また来てね







DSC_5552.jpg



ばってん寝チーコ



DSC_5556.jpg



ラックの3階にあるIKEAのチューリップベッドの中




DSC_5496.jpg



暑かった日はその手前で和んだり



DSC_5511.jpg



母艦を枕にしたり (もふ腹   視線は何処)



DSC_5540.jpg



やっぱり今はここが落ち着くチーコ

たぶん10月になるとコタツ



最近ustの映像が暗いと思いますが

チーコが暗がりで寝たいっぽいので

ご了承下さいまし


アイシアのサンプルカリカリいただいたのですが

早朝からそれをねだるチーコ、かなりお気に入り

でも一般食なのでそれだけではねえ~

早くも食欲の秋チーコりん。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/09/22(木) 20:02:47|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タビさん 8回目の月命日


USTREAM LIVE こちら で時々しております









朝晩冷えますね

でも昼間は暑い

蒸し蒸しはしないですが

また蒸し暑くなるそうで

身体が少々夏バテです、毎年9月は体調崩します

毎日葛根湯の日々

皆様体調、お気をつけ下さいまし




さて今日はタビさん8回目の月命日

晩ご飯はマグロです

タビさん来てくれるかな

お盆は来てくれたような気がします

そろそろ秋鮭もでまわりますね

タビさんどっちも大好き

来月は秋鮭にしましょうかね





CIMG5217.jpg

今日はとりあえずマグロにしときますよ、タビさん

CIMG4971.jpg

めずらしいタビさんのすまん寝くずれ寝

CIMG4962.jpg

んっ? 秋鮭? もうちょっと待ってね

CIMG5213.jpg

とってもくいしんぼなタビさん

お菓子や乳製品、いつも一口ちょーだいって

マグロと秋鮭は特別、でもちゃんとg/dも食べたね

タビさんのg/d歴何年くらいかな、たぶん10年以上かな

マグロ歴はそれ以上、   食べにきてね








DSC_5368.jpg




お気に入り玄関マット、涼んでおります




DSC_5380.jpg




ここでご飯もよく食べます、玄関がいいのか、マットがいいのかわからないけど




DSC_5407.jpg




母船で待機中




DSC_5424.jpg




チーコ艦長 もの思いにふける




DSC_5476.jpg




うしろ、 んっ?どっちが前?そっち?

にしてもこのアングルは 4.3どぇんkg




DSC_5494.jpg




きもちよさげにうとうと




DSC_5489.jpg



深夜から早朝、管理人の座椅子の上の低反発座布団2枚の上のマイクロフリースの上チーコ

最近ustではチーコの寝場所が時間ごとに変わるので映ってないことが多いですが

気が向いたら覗いてやって下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/09/09(金) 06:56:07|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
