タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日 ニャンニャン


USTREAM LIVE こちら で時々しております








昨日21日は大雨でした

いっきに気温が下がってちょっと肌寒いくらい

エアコンつけなかったの久しぶりでした

季節はもう秋へと移りつつあるのでしょうかね

まだ8月ですよね

毎年残暑の9月は体調崩してる管理人です

今年はどうでしょうかね


みなさま体調お気をつけ下さいまし









CIMG5387.jpg

タビさん動じません

CIMG5385.jpg

タビさん撮られるの解ってます

CIMG5384.jpg

合成じゃないですよ

CIMG5389.jpg

これくらいにしときましょう




タビさん今年は初盆

14日はマグロでした(さしんはありませんが)

タビさん食べてくれたかな


チーコが後でたいらげてました










DSC_5327.jpg




チーコ船長母艦で待機




DSC_5334.jpg




だいぶはみ出てます




DSC_5331.jpg




んっ !?  チーコ船長 出撃ですか!? (どこへ???)




DSC_5336.jpg




器用な座り方




DSC_5342.jpg




お気に入り、特製ラックの最上階

最近この場所多いです




DSC_5358.jpg




チーコの猫草の食べ方

くんかくんかくんか




DSC_5366.jpg




顔をむぞうさに

つっっこむ

でも食べるのは一本だけ


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/08/22(月) 12:47:25|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タビさん 7回目の月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております







夏本番

みなさまこの暑さ大丈夫でしょうか

管理人、やはり苦手な蒸し暑い夏

バテバテでございます

夏なのに葛根湯飲んでおります

若い頃はよく海水浴行ったのに

若い頃は体力あったのに

過去形はそれはそれでいいのですがね


みなさま体調お気をつけ下さいまし




さて

今日は7回目のタビさん月命日です

晩ご飯はマグロ です

お盆も近いけど

今日は今日で

タビさん来てくれるかな





CIMG5557.jpg

ちょっとキリっっとしたタビさん

CIMG5907.jpg

いつものタビさん カメラを見てるようで目をそらすいつものタビさん

CIMG5635.jpg

お腹 御撫でなさいタビさん



DSC_5249.jpg

夏仕様になっております ちょっとカゴが小さかったかな? 

遅くなってごめんね

CIMG5764.jpg

   ん! ・・・

何か言いたい・・・かな










DSC_5138.jpg




いつのまにか座っております

もともとここの台は人気のスポット

何かしゃべってる?




DSC_5265.jpg




あいかわらず放熱中




DSC_5311.jpg




待機中 何か変? 

はっけよ~い 小結チーコ




DSC_5268.jpg



気がついたら チューリップベッド 暑くないの?

去年タビさんがよく寝てたとこ




DSC_5181.jpg




心地良く寝ております この場所は




DSC_5177.jpg



管理人の座椅子でございます 

最近夜になるとチーコが寝るからどいて下さいなと

手でちょいちょいっとされます


いろんな場所で寝ております、またさしん撮っておきますね。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/08/09(火) 13:40:49|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
