タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日+1にち



USTREAM LIVE こちら で時々しております







暑い

蒸し暑い

きのうからエアコンつけました

急に暑くなりましたね

身体がついていけませんね

皆様、体調お気をつけ下さいまし


昨日の朝、タビさんの夢をみました

初めてです

どんな夢かは覚えてないのですが

タビさんがでてたのは覚えてます

タビさんコーナー(祭壇)が冬仕様になったままなので

涼しくしてくれと言ってるのかな

サマー仕様を考えなくては


さて今日は23日、ほんとは昨日22日に

更新予定でしたが、諸事情で・・・








DSC_8124.jpg

今年も暑い管理人が苦手な季節がやってきました

DSC_7899.jpg

タビさんちょっと待ってねサマー仕様にしとくね

DSC_7888.jpg

暑い夏でも寝る時は丸くなるタビさん

みんなと仲良く寝てる?










DSC_4834.jpg




昨日あたりから寝床をちょっと探索してるようです

コタツ布団はとってしまったし

天袋も暑いようで




DSC_4836.jpg




それでも心地良いとこ上手に見つけます




DSC_4845.jpg




最近まで天袋多かったのでぜんぜんさしんが撮れてまへんがな、チーコりん

最近なかなかカメラ目線くれないチーコりん


USTREAMもチーコいない時多いですが

皆様ありがとうございます。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/06/23(木) 22:39:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タビさん 5回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております






蒸し暑いですね

梅雨ですものね

沖縄は梅雨明けだそうです、観測史上最速だそうです

最近ステテコが人気だそうで

先月買ってもらったユニクロのドライステテコ

たしかに涼しいです

というより

パンツいっちょでうろうろせんといてって

奥さんに時々注意されます

おっさんのみなさん最近のステテコは一石二鳥ですよ



前置きが長くなってしまた


今日は9日

タビさん、5回目の月命日です

月日が経つのは早いですね





CIMG8085.jpg

CIMG8115.jpg

CIMG8183.jpg

同じようなアングルでも微妙にタビさんポーズとってくれてました


CIMG8232.jpg

CIMG7970.jpg

大好きだったタビさん専用ベッド

寝る時はいつもこのように丸くなってました

おおきないびきも


タビさんあちらでもいびきかいてるかな

いびきかいてもいいからゆっくり寝てね

今日の晩ご飯、マグロ

タビさん食べに来るかな

おそなえしてからいつもチーコがたいらげるけど


タビさんとっても我慢強い子

一番苦手な病院でも看護士さんに誉められたね

でもマグロは別、タビさん豹変

今日は食べに来てね

猫草もお風呂の水もチーコが食べて飲んでるよ

タビさんお気に入りスポット天袋もチーコが入り浸り

タビさんの一式そろそろサマー仕様にしたほうがいいかな










DSC_4791.jpg



気がつくと特製ラックの一番上で寝てます



DSC_4782.jpg



チーコの和み場所その1、ぼろぼろの麻の爪研ぎの上

ちょっと無理があるくらいがちょうどよい  のか?




DSC_4812.jpg




チーコは猫草を食べる というより 顔をつっこんでる だけ




DSC_4814.jpg




チーコは雄叫びをあげてる というより 大きなあくび な だけ




DSC_4831.jpg



最近 USTREAM できるだけチーコを映してるのですが

この季節、天袋が多いチーコ

それでも皆さん観てくれてます

ただ寝てるか食べてるだけ、音も入れてませんが

皆様、ありがとうございます。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/06/09(木) 16:37:19|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
