タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日 にゃんにゃん





USTREAM LIVE こちら で時々しております








なかなか更新できておりませんが

チーコ共々元気です

USTREAMではほぼ毎日

できるだけチーコの配信(寝てるだけですが)

をしております

少しでもチーコの寝姿で癒されるなら

と思います







DSC_6536.jpg

DSC_7042.jpg

DSC_7149.jpg


タビさんあちらでみんなと仲良くしてるかな

ちょこっとでいいから家にもどってきてほしいな

タビさん夢にも出てこないし、悲しませたく無いのかな









DSC_4307.jpg



チーコの最近のブーム、晩ご飯の後お膝に座る事

食べ終わるのをぼーと待っております




DSC_4391.jpg



コタツから鳥さんの様子を伺うチーコ




DSC_4395.jpg



でもちょっと  眠い  のか




DSC_4397.jpg



寝てしまいました     春はあけぼの




DSC_4323.jpg



ustでチーコかわいい~ と コメントいただきます

ありがたい事です

よかったね チーコりんりん チーコりーーーん 。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/04/22(金) 15:23:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

タビさん3回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております






   タビさん

   今日3月9日 3回目の月命日

   晩ご飯は マグロです

   タビさん 食べに来てくれるかな

   
   早いですねもう3ヶ月

   まだ昨日の事のようです


   18年と7ヶ月

   一緒に過ごした時間

   振り返るととっても色々思いだします

   

   もうあちらの暮らしに慣れたかな




DSC_4262.jpg
DSC_7188.jpg
DSC_7327.jpg










DSC_4241.jpg



お手入れチーコりん

今週はお天気良い日が多かったですね



DSC_4224.jpg



チーコのおしゃべり、あいかわらずです

チーコなりに気をつかってるようです



DSC_4255.jpg



夢ごこち 寝姿観てるだけで

管理人も夢ごこち。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/04/09(土) 15:58:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
