タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんの日




USTREAM LIVE こちら で時々しております










22日 にゃんにゃんの日


被災された方々の中にはニャンコも一緒だった方も

たくさんおられる事でしょう


ニャンコちゃん達にも一日でも早く平穏に過ごせる

日がきますように








CIMG6219.jpg



タビさん向こうでちゃんと寝れてるかな

コタツ大好きだったタビさん、いつでも入りに来てね







DSC_4187.jpg



最近ほんとによくしゃべるチーコりん



DSC_4177.jpg



起きている時は常に何かしゃべってる



DSC_4176.jpg



でも カメラを向けると ちょっとだまる

何かちょっっと意識してるチーコりん 。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/03/22(火) 17:15:24|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております











今日はタビの2回目の月命日

もう2ヶ月経つのですねえ

まだまだ 昨日のようです


向こうでお友達はできたかな

ゆっくり寝られているかな







DSC_4132.jpg

CIMG9715.jpg

CIMG9816.jpg


今日の晩ご飯はマグロです

タビさん食べにきてね









DSC_4102.jpg



チーコりんその体勢しんどくないのか



DSC_4124.jpg



最近USTREAM Live で海外の方からタビの事をなんとなく知ったので

チーコを観て勘違いされてゾンビなのかとコメントありました

英語でプロフィール記していないので色々おくそくあるようです

チーコゾンビ・・・ぷぷっ



DSC_4115.jpg



さみしがりのあまえんぼチーコ

甘えられるとうれしい管理人。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/03/09(水) 19:15:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
