タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ 49日






USTREAM LIVE こちら で時々しております









今日は タビ の 49日

神仏にはこだわらない方だけど

あちらで安らかに居てほしい

お友達と遊んで

おいしい物もいっぱい食べて






DSC_4082.jpg



DSC_3224.jpg

DSC_2454.jpg

DSC_1799.jpg

DSC_9679.jpg

DSC_1300.jpg

DSC_2403.jpg

DSC_9514.jpg


思いだすとまたとても哀しくなるけど


とうちゃんとかあちゃんとチーコはいつも

タビの事 思ってるよ


   タビ   安らかに ゆっくり 休んでね 。













DSC_4076.jpg



今日は良いお天気



DSC_4062.jpg



コタツから出て日向ぼっこチーコりん



DSC_4068.jpg



あまえんぼのチーコりん、最近ほんとによくしゃべる


なので管理人とっても癒されてます 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/02/26(土) 13:33:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タビ 月命日



USTREAM LIVE こちら で時々しております










     タビが旅立って一月

     
     月命日
     



     涙はでなくなったけど

     とても

     さみしい  です

     とても

     せつない  です


     ペットロス というのでしょうか

     
     一月前なんて思えないです






     
DSC_3945.jpg





   お花が届きました

   タビのイメージピッタリ

   NORIWORKS さん ありがとうございました

    

   2日の記事のお花は だんごちゃんさんからいただいたお花 ありがとうございました


   お花が絶えないタビさん 

   よかったね

   

   タビのさしんデジタルフォトフレームにするかどうかまだ悩んでおります











DSC_3921.jpg





DSC_3918.jpg



最近よくしゃべるチーコりん

最近よくチーコりんに話しかける管理人。

 banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/02/09(水) 20:21:05|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご心配おかけしました



USTREAM LIVE こちら で時々しております








     皆様 御心配おかけして申し訳ありませんでした
     
     あたたかいコメントありがとうございました

     

     タビの事 おいおい 記そうと思います




     チーコがとっても助けてくれました

     なので

     USTREAM 再開しようと思います

     よろしく お願いします。












DSC_3843.jpg






DSC_3849.jpg



チーコりん タビさんの お供えのカリカリ 食べました

チーコにはちゃんと用意してあるのですが






DSC_3800.jpg



猫草もチーコ毎日食べております
 










DSC_3867.jpg





DSC_3862.jpg





DSC_3871.jpg



タビさんいないけど

チーコりん 一人でコタツで熟睡

きっと タビさんも横で寝てるかな。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/02/02(水) 13:42:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
