タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑ですねえ



USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし




いつまでつづくのでしょうかね

この暑さ

なんとも

ここ大阪は雨降りませんね

さすがに今夏

管理人バテバテでございます

残暑お見舞い申し上げます

皆様体調お気をつけ下さいまし

8月生まれなのに夏が一番苦手でございます


ドラえもんのどこでもドアで

シベリアにでも・・・

妄想しても

暑い



あいかわらずよい寝床で

きもちよさげなニャンズです





DSC_1326.jpg



タビさんチューリップベッドと天袋を行ったり来たり



DSC_1300.jpg



たまにエアコンの近くで御撫でなさいポーズ



DSC_1332.jpg



最近、点滴も上手くできております、スランプは出られたようです

がんばり屋さんのタビさん、マグロ祭りもちょこっと頻繁にしております










DSC_1283.jpg



毎朝、庭をみつめて和むチーコりん



DSC_1286.jpg



ん! 何か いましたか?





DSC_1211.jpg



   がはははははーーー はーーー

踊りながらおおあくび

アナタ ホント ニ ネコ デスカ ・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/08/25(水) 17:39:42|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅れ遅れの更新ですが



USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし






お盆ですねえ

あいかわらずの暑さ

子供の頃は熱中症なんて言葉、ありませんでしたよねえ

暦の上では秋ですねえ

残暑お見舞い申し上げます

皆様体調お気をつけ下さいまし

お盆ですから

と言っても

別段これといったネタもなく

暑いので考えるのがめんどうなだけですが

更新が遅れ遅れになっております

せめてニャンズのさしんだけでも

少し撮れているので

と言っても

あいかわらずの

いつものニャンズの

おんなじようなアングルの

これといって変わりばえのない

さしんですがね

よろしければ

見てやって下さいまし





DSC_1152.jpg



タビさんいつものようにおなかおなでなさいポーズ



DSC_1180.jpg



最近、管理人点滴も上手くできております、先月はちょースランプでしたが

タビさんおりこうさんです



DSC_1148.jpg



最近、晩ご飯時、二日に一度わたくしのマグロは???と

マグロ祭りの催促の多いタビさん









さて

これは

何?でしょうか?





DSC_1190.jpg





ちょっとひいて撮ると




DSC_1191.jpg



左が頭で右がしっぽです






DSC_1197.jpg



背中から撮るとこんな感じ



・・・ ぱっつんぱっつんチーコりん 。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/08/15(日) 17:39:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし









夏なのですねえ

まいどまいど

お暑つうございますね

暑さでこれといった文面も思いつきませんね


暑中お見舞い申し上げます

管理人、エアコン病で毎日葛根湯飲んでおります

皆様体調お気をつけ下さいまし



ニャンズは

時々意外なとこで寝てたりと

工夫しているようです



DSC_0990.jpg



タビさん、暑い中、点滴ガンバッテおります、お薬も毎日、いい子ちゃんです



DSC_0993.jpg



エアコンにちょっとあたってから寝床に入ります



DSC_1027.jpg



エアコン、涼しいようです、この体勢はお腹をおなでなさいです




DSC_1101.jpg



ほほっ おんなじような体勢



DSC_1007.jpg



お姫様ベッドで熟睡、すっかりチーコのベッドになっております



DSC_1083.jpg



チーコの目の回りですが良くなってるのでもうドーナツ取りました

でもあいかわらずブラシブラシプリーズチーコです





DSC_1038.jpg



ニャンズのお気に入りのスポットその1、カーテンの裏(部屋のごちゃごちゃしてる所)

なぜ居心地が良いのかは謎です


DSC_1042.jpg



ここの定員は一人、チーコぎゅうぎゅうで座っております

めずらしい一枚なのですよ。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/08/05(木) 19:14:30|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
