タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所





ここ数日 暑い日が続きましたね

ニャンズも涼な、居心地の良いとこ

でまったりなのですが




ちょっと 困った事というか 

しょうがない と言えば しょうがない のですが





CIMG7925.jpg



いつもの チーコ ごきげんうるわしく


なのですが ね




CIMG7926.jpg



さしん では ちょっと 解りにくい のですが

実はチーコのなごんでる 場所 

みんなが 出入り する場所なのですよ




CIMG7930.jpg
 


とっても 迷惑駐車 してるのですよ チーコりん




CIMG7932.jpg



チーコにしてみれば みんなが通るので おもしろいらしく

通るたびに パンチ していくのですね

それくらいは よいのですけど 特に タビにゃ が

とっても通りずらそうで それが ちょっと ・・・




CIMG7929.jpg



時々、しっぽを踏みそうになる事も・・・

まあ ず~~~っと いるわけでもないですしね

しょうがない ですかね ・・・

(あっ、チーコの麻の爪研ぎ、ぼろぼろですが気にしないで下さい)








CIMG7937.jpg



こちら ここ数日 チーコもベッドに来ないので

ちょっと 安心な タビにゃ



CIMG7935.jpg



気のせいか なんだか 哀愁出してるっぽい?




CIMG7933.jpg




落ち着きを取り戻した タビ専用ベッド




CIMG7940.jpg



わたくしのベッドなのじゃ~~~ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
おとぼけなチーコと哀愁タビにゃにぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/27(土) 02:20:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タビのネコベッド





CIMG7494.jpg


いつもの タビにゃのベッドで タビにゃが 寝てる

いつもの風景




ところが !!!



先日 意外な事になりました

タビにゃのベッドに



CIMG7713.jpg



チーコが 座ってます

このベッドはタビ専用 決してチーコが座る事はなかったのですが




CIMG7723.jpg




ちょっと 慣れない けど 座ってみました と いう感じ




CIMG7728.jpg




あらあら チーコが 寝はじめました




一寝入りすると もう 慣れたみたいです




そして・・・数日後  熟睡チーコ に なっております



CIMG7825.jpg




タビにゃのベッド 寝心地 いいようで




CIMG7822.jpg




完全に チーコ 陣取っております




CIMG7818.jpg



どうやら タビのベッドは チーコのべっど らしい です










CIMG7475.jpg



困りましたねえ タビさん

このベッド一つしかないのですよねえ




CIMG7479.jpg



ちょっと困りぎみの タビにゃ


どうしますかね ん~~~



CIMG7474.jpg



かんりにんからのお願い

とりあえず 仲良く 使ってもらえないでしょうか


今のとこ 取り合うような事はないですが

タビが困った顔するのですね、でもチーコもタビの臭いのする所は好きですし

少し様子を伺いましょう・・・。

今日も暑かったですね。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
ほんとは仲良しタビ、チーにぽちっとお願いします。

  1. 2009/06/23(火) 18:01:48|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Presents







CIMG7869.jpg


これは!! 








CIMG7868.jpg

とっても 高級なネコじゃらし









CIMG7857.jpg


さっそく チーコ 







CIMG7855.jpg


とりゃー  








CIMG7856.jpg


おっとっとっ  (さしんがぶれぶれですが)








CIMG7854.jpg


真剣です (麻の爪研ぎがぼろぼろですが気にしないで下さい)











CIMG7862.jpg

タビにゃ くんかくんか







CIMG7858.jpg

さらに くんかくんか







CIMG7860.jpg


ちょいちょい  おお! タビにゃが遊んでおります







CIMG7861.jpg

タビの左フックパンチ!

めずらしく 多めに 遊んでおります









じつは 猫の集会場 NEKOTOMO

チョコボダヤンさんのところでキリ番1111を踏みまして

記念にいろいろ ネコグッズをいただきました


CIMG7865.jpg


とっても 感激しているのですよ

うれしいですね


チョコボダヤンさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします。



CIMG7872.jpg

名刺も作っておられまして

赤いちゃんちゃんこの方は

通称、おぶー 殿 なんと今年で20歳なのですよーーー!

タビは17歳、3っつも年上 

これからもみんな元気でね!!!。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
めったにネコグッズでは遊ばないタビにゃにぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/20(土) 18:52:41|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝顔キャラ?

















CIMG7544.jpg


チーコの寝顔はなんとなく おもしろい






CIMG7532.jpg


毛並みか? 顔つきか? 







CIMG7533.jpg


そおいう キャラ なのか?







CIMG7542.jpg


なんにせよ 管理人はとっても リラックスできる ネコ顔










CIMG7587.jpg

ん!? 

あっ 起きましたか ・・・

あくびのおもろーさしんは撮れませんでしたけど









CIMG7563.jpg


んっ タビにゃ 何か 言いたそうですが







CIMG7564.jpg


タビも いつも チーコを観ている

きっと おもしろいから







CIMG7570.jpg


タビの寝顔は とっても スヤスヤ~

(いびき は かなり すごいけど)








CIMG7568.jpg


あっ そうですねっ いびき の 事は

シークレット でしたね・・・。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
おとぼけ寝顔にぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/16(火) 14:42:45|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タビとチー ビデオです





タビにゃとチーコが 「おひまなら観てよね」って 言っております

10分くらいで長いです、おち とかもありませんよ

音 出ます クラッシック です






観れますかね

ほほっ・・・。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
寝てるシーンが多いニャンズにぽちっとお願いします。


  1. 2009/06/12(金) 21:56:14|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろって・・・









昨晩遅く ニャンズが 外を ・・・





CIMG7337.jpg




そろって プリンターの上に ・・・






CIMG7341.jpg



最近、キジトラのちっちゃい子が時々通るようで ・・・






CIMG7345.jpg



気になるのでしょう タビ、チー、が3にゃん目のうちの子に? とでも? ・・・






CIMG7336.jpg


タビ、チー、でここまで近くなって外を眺めるのはめずらしいのですよ






CIMG7346.jpg



約10分くらい そろって プリンターの上でなにやら密談 ・・・






CIMG7348.jpg


ん!?! チーコりん ニャンコちゃんいますか?










CIMG7352.jpg



いないですか?





CIMG7356.jpg
 


どうやら、行ってしまったのでしょう





CIMG7353.jpg


チーコはなごりおしそうです(威嚇したかっただけかも?)


見ての通り窓はサッシでなく木枠な古風なたたずまい

タビ、チー、には 居心地良いようで ・・・。



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
最近お外の子が気になるニャンズにぽちっとお願いします。




  1. 2009/06/09(火) 14:39:02|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

良いお天気ですが・・・






今日はとても良いお天気でした

っと そんな事はおかまいなく









CIMG7059.jpg



チーコりん よく寝ております








CIMG7054.jpg



ざぶとん2枚の上に低反発のクッションの上でございます












CIMG7227.jpg


っと おもいきや 飛んでおります

叫びながら ・・・ 

この子は何がしたいのでしょう
















CIMG7300.jpg


あいかわらず タビにゃ は










CIMG7297.jpg


ごきげんうるわしく 今日も とっても










CIMG7316.jpg


アピールする事をかかせません


最近、マグロのお刺身食べてないので

たぶん、それについて色々言いたいのでしょう




banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
お天気は関係ないニャンズにぽちっとお願いします。



  1. 2009/06/06(土) 20:57:33|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どぃんどぃん













CIMG7171.jpg


チーコりん ちょっと

最近、









CIMG7179.jpg


お腹 が どぃん どぃん どぃん

(くるさんとこの胡ぼりん、も)












CIMG7174.jpg



だいぶ どぃん どぃん どぃん な お腹

ちっちゃい めんまさん みたいですよ






CIMG7175.jpg



お腹がつっかえて かきにくそう でねぇ?







CIMG7191.jpg


あっ また しらんふり














CIMG7220.jpg


タビさん 今日も ごきげん うるわしく









CIMG7210.jpg



相方にベッドカバーを変えてくれと頼んでおいたら








CIMG7208.jpg



タビさんにぴったりな赤のチェック(リクエストしときますた)







CIMG7226.jpg




まだ、仮縫い だそうです

気持ちよく 寝てますねえ ほほ。




banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ
どぃんどぃんのチーコにぽちっとお願いします。



  1. 2009/06/03(水) 19:27:01|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん?なんですかな?













CIMG7128.jpg



チーコりん なに 見とるのん?






CIMG7142.jpg



ちらっ







CIMG7138.jpg


ん ?  なに ?  








CIMG7141.jpg


ちららっ っっっ 








CIMG7127.jpg



・・・



なんでもないようです

よく しますよね

じーーーと なにか 見てる真似









CIMG7161.jpg


タビにゃ  ・・・

考え中 ? ・・・






CIMG7156.jpg



わかりませんね







CIMG7168.jpg



なにか 言いたそうですかね

タビにゃの言いたそうな事は

九分九厘 ご飯の事 ですけどね ・・・ 。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます


  1. 2009/06/02(火) 19:00:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
